晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修学旅行等の前の日に限って中々寝付けない。そのくせ早く目が醒めてしまい、結局バスや電車の中で寝てしまって楽しい時間を無駄にする

どうもこんばんわ!




更新が不定期になったし白猫♪です





いや~、最近めっきり寒くなりましたね( ´Д`)=3




そろそろ部屋においてある扇風機をどうにかしたいと思い始めましたよ








・・・まぁ、そんな話は置いといて・・・











どんどんと12月が近づいています・・・。







俺にとっては今年の12月は地獄です ○| ̄|_







なぜならば・・・・












学校行事で12月は3週間も企業研修だから!!








いえね、そりゃ給料とかもらえるならわかるんですよ。








・・・が、しかし!








そのお給料が全くもらえないんですよ!





そう、俗世間で言うただ働きというものです!





信じられます?




12月5日から25日まで俺の場合朝10時半から8時半までただ働き・・・





そのくせお昼代も出ない、交通費も一部支給だけ・・・。







そしてなによりもワイフとあえないじゃないですか!!







そんなの耐えられん ○| ̄|_





この土日会えなかったのでさえ死にそうなのに・・







・・・・はぁ・・・・







明日はその企業先に挨拶に行かなきゃ・・・・






緊張っていうかスゲェ嫌で眠れない・・・・胃がムカムカする・・・









・・・・俺将来はげそうだなぁ・・・・




スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 18:30:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気持ち | ホーム | 一ヶ月記念!

コメント

企業研修って大変なんですね。
お昼代も無しで、交通費は一部支給ですか、、、。か、過酷~(>_<)
でも若さと気合いで何とか頑張って下さいね!!

今月中にワイフさんとたくさんデートしておかなくっちゃいけませんねv-238
  1. 2006/11/28(火) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

返事遅くなってしまいまして申し訳ないです(ノ_・。)

先日研修先に挨拶に行ってきましたよ~!そこのシェフはなかなか気さくな人で融通も利く人だったんですが、仕事になると少し怖くなりそうな感じでした(´~`;)
なによりも話が長い!!普通挨拶は説明など入れて長くても30分位で終わるのですが、そのシェフは1時間30分も喋っていました。おかげでワイフとの待ち合わせに遅れるどころか、帰りの電車もちょうど事故が起きた時間帯で大変でしたよ ○| ̄|_
若さと気合で頑張ります~~~!


そうなんですよ~!俺は一度好きになると凄いので・・・・三週間も耐えられるか不安で不安でしょうがないです(´・ω・`)
  1. 2006/11/30(木) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/142-41f6f928

| ホーム |

