晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ち

あなたが好きです




ちょっとやそっとのことじゃ揺るがないくらいに好きです





俺はまだ恋愛経験浅いから感情の出し方がヘタクソだけど





あなたの昔からの知り合いより付き合いは短いけど





それでも、この想いだけは誰にも負けません





誰がなんと言おうと、この気持ちにかわりはありません





これからもずっとそばに居るよ





これは破られる事の無い約束です


  1. 2006/11/27(月) 00:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人に大事な事を伝えようとしているときに限って頭に浮かんでくるのはどうでも良いことである | ホーム | 修学旅行等の前の日に限って中々寝付けない。そのくせ早く目が醒めてしまい、結局バスや電車の中で寝てしまって楽しい時間を無駄にする

コメント

ごちそぅさまhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
(人′∀`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
こんなんぢゃなくて普通の文章の中に登場するならカキコミしやすいってことなんぢゃないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしゎどっちでもカキコミするけで笑
あたしゎすでに彼氏と
グータラップルだょ笑
ちゃんと誕生日ゎ手作りhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">で祝ってぁげたけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/28(火) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

おそまつさまww
こんなんぢゃなくってって???よく分からんが、書き込みは嬉しいザンス(α∀α*)

もうすでにグータラップルかよ!(´~`;)付き合い始めのテンションはわすれちゃいかんぞ~?笑
手作り料理でいわったんだ!?なかなか彼氏さんよろこんだのでは・・・ (o´u`o)
  1. 2006/11/30(木) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/143-dea2ec55

| ホーム |

