晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人に大事な事を伝えようとしているときに限って頭に浮かんでくるのはどうでも良いことである

こんばん!




実は今日軽い風邪をひいてしまい、学校を休んでしまいました( ´Д`)=3



おかげで俺の好きなフランスパンの実習ができず・・家でゴロゴロざんまいでした。

でも、今は大分楽なので明日は学校行けそうです(*⌒▽⌒*)


さて、今日はおひるねさんからミージックバトンなるものを拝借してきたので、続きはバトンコーナーです!









1.今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?

CD読み込みの所が壊れてしまったので今パソコンに入っているのは2・3曲です。 

2.今聞いている曲は?

『Saling Day』 ☆ BUMP OF CHICKEN
『君という光』 ☆ GARNET CROW

3.最後に買ったCDは?

『抱いてセニョリータ初回限定版』 ☆ 山下智久



4.よく聞く または特別な思い入れのある5曲は?

『アルエ』 ☆  BUMP OF CHICKEN
この曲には最近はまりました!歌詞が凄い好きです!この歌詞のような大切な人を支えられる男になりたいです(α∀α*)

『クリスタルゲージ』 ☆ GARNET CROW
この曲はガーネットクロウの曲の中でも特に音楽が透き通っている感じがして好きです。お金が無い中学生時代にTUTAYAの中古販売で見つけたときは財布の中身を確認しないで買ったほどです。笑
その後お金がなくてどこにも遊びにいけなかったのはいうまでもありませんが・・・笑

『アゲハ蝶』 ☆ ポルノグラフィティ
何を隠そう、この曲を聴いて俺はポルノを好きになりましたw 「貴方が望むのならこの身などいつでも差し出していい」の所が特に好きです。
これもまた中学校時代に、家の近くにあったグローブというレンタル屋で借りてきて覚えるまで必死に聴いていた記憶がありますw


『ロビンソン』 ☆ SPITZ
この曲は皆さん知ってますよね??自分の好きな人に是非歌ってあげたい曲です。
それに、俺は高校時代に吹奏楽部に入っての演奏会でコレを演奏したので、必死に練習していたあのころの記憶がよみがえってきます

『くるりくるり』 ☆ ナナムジカ
この曲は、富山に住んでいたときにファボーレのちかくにあるリサイクルショップのなかで聞いてはまりましたww

基本的に音楽はBUMP OF CHICKEN,GARNET CROW,SPITZが好きです!他にもいっぱい良い曲があるので、是非是非聞いてみてください!


5.上記4つの質問に答えて、同じ質問を5人の友だちに回す

ぬ~・・・・。人の音楽事情を見ているのは結構楽しいので、心優しい人、誰かやってもらえませんかね?見に行かせていただきますので・・。
  1. 2006/11/30(木) 19:41:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

メガネの集団をみると、どうしてもヲタクの集団にしか見えない | ホーム | 気持ち

コメント

ぢゃーァタシやるゎ!(◎゚∀゚◎)ぃっ書くか分からんケド笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/01(金) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

体調の方は大丈夫ですか?
この時期はすごく寒いから悪化しないように気をつけてくださいね><

せっかくなのでバトンいただいていきますね♪♪
  1. 2006/12/01(金) 13:15:34 |
  2. URL |
  3. 南雲 #3whZJqHY |
  4. 編集

おひさしぶりです♪
タイミングよくバトンの時に来てしまいました‥(^^;おもしろそうなので次回更新する時にでもやってみます☆☆
風邪はもぅ大丈夫ですか?
うちの学校でも流行ってます‥お大事に
タイトルそのとおりですね(笑)
  1. 2006/12/02(土) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

マジでやってくれるのか!!あざぁ~っす!!・・・・って言ったからにはちゃんと・・・・ね?(α∀α*)笑
  1. 2006/12/05(火) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事遅れてしまってごめんなさい!!
熱はなくなったんですが、喉が痛いままなんですよ( ´Д`)=3朝起きたら乾燥しまくりで鼻も喉も痛いとです ○| ̄|_

バトンやってくださってありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
しかと読ませていただきました♪
  1. 2006/12/05(火) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お久しぶりです(α∀α*)
タイミングよくバトン受け取っていただいてどうもありがとうデス!笑
ただいま拝見させていただきましたよ~♪やはり人の音楽情報を聞くのは良いですねw
あいかわらず喉が痛いですが、なんとか頑張ります( ´Д`)=3

タイトル毎回毎回考えるの大変なんですが、そうやって言っていただけると考えたかいがありますよw
  1. 2006/12/05(火) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

遅いコメントですみません(>_<)

ミュージックバトン受け取って頂きありがとうございました(*^_^*)フムフム、なるほど~。白猫♪さんの音楽事情はこういう感じなんですね~。
私もSPITZ好きです~♪メロディーも素敵だけど歌詞も良いですよね。久しぶりにアルバム聴こう(*^_^*)
最近息子に付き合わされてザ・クロマニヨンズとSMAPばっかり聴かされてるんです~(T_T)
  1. 2006/12/10(日) 05:26:52 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

いえいえ!ってゆうかおひるねさん、随分早い時間にこめんとくださったんですね(α∀α*)

俺は主に三組のアーティストで構成されているんですよ(*⌒▽⌒*)笑

SPITZいいですよね!!アルバムもってらっしゃるんですか~。俺もコピーした奴ならもっているので聞こうかな♪
ザ・クロマニヨンズ・・・・・息子さん中々渋い趣味ですね (o´u`o) SMAPは俺も好きですよ♪是非息子さんにもSPITZなど聞かせてあげてください(α∀α*)ていってもまだそんな歳じゃないか・・・笑
  1. 2006/12/10(日) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/144-2a38b70c

| ホーム |

