晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガネの集団をみると、どうしてもヲタクの集団にしか見えない

どもども!





お久しぶりの更新です(α∀α*)





先日めがねが壊れたので、新しいのを買いに行きました。





ちょっとフレームの方を変えてみたので、それをつけていると家族にアンジェラ・アキと言われてしまいましたよ








しかし、メガネの集団ってなんか歩いていると恥ずかしいですよね( ´Д`)=3



今日左目がまた結膜炎になってしまったのでコンタクトを諦めてメガネで学校に行ったんですが・・・



うちの学校の男はメガネ率が高く・・・今日一緒にいた友達が皆メガネをかけていたので、なんかコユイ面子になっていましたw






・・・・まぁ、そんな事は置いといて・・・・








いよいよ明日から企業研修が始まります。








・・・そう、例のただ働きのきかんが・・・・







しかし、10時間労働とか言う無茶な条件がなくなったのはうれしかったですねw






今日学校で授業中に電話かかってきて、朝の11時から7時までの八時間労働に変わりました。




朝も遅いので大分楽ができます(α∀α*)





初めてなので緊張しますが、ちょっとヲタクがかったシェフにみっちりしごかれてきます( ´,_ゝ`)







人間的にも精神的にも(できれば身長も)成長していきたいと思います!







それでは!!今日はこの辺で・・・









アデューヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/12/05(火) 00:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しい時間はとぶように過ぎていく | ホーム | 人に大事な事を伝えようとしているときに限って頭に浮かんでくるのはどうでも良いことである

コメント

遅くなったけどバトンやったょッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/06(水) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

ちょいちょい!!どこでやってあるのかわからんがんだけどi-201i-201
  1. 2006/12/10(日) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/145-8b753e18

| ホーム |

