晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい時間はとぶように過ぎていく

こんばんわ!!





最近パソコンを開く時間が無かったので全然更新できませんでした(´~`;)




企業研修・・・・超面倒くさいデス( ´Д`)=3











今週の火曜日から始まったスタージュ・・・。




クリスマスまでただ働きの時間です。




ではでは、そんなスタージュの内容でも報告しますかね( ´,_ゝ`)






5日・・・・スタージュ初日





緊張と不安でいっぱいいっぱいだった俺はドキドキしながらも時間の5分前にお店に行きました




でも、俺がいく店は今年初めて生徒を受け入れる場所だったらしいので向こうも緊張して優しく教えてくれたので良かったです




しかし、なぜだか俺は初日だと言うのにそこのシェフにいじられていました( ´△`)





アレ?俺いつの間にやられキャラになってんの??





とか思いながらも、まずはスタージュ先の人の自己紹介・・・





お店の厨房の中には、22くらいのお姉さんが二人と、イケメンというあだ名のお兄さんが一人と、40のシェフが一人でした。





俺の教育係はその場その場で指示してくる人は違う人なんですけど、一応そのイケメンのお兄さんでした(α∀α*)





一番下っ端らしいんですが、お笑い担当で中々楽しい人でした♪





初日はまず洗い物からはじまりました。





しばらく洗い物をして、次に指示を出されたのはアイスボックスのクッキーカットでした





棒状のクッキー生地を1、5センチ幅にカットしていく作業なんですが・・・・これがまた凍っていて手が冷たいので死にそうでした( ´Д`)=3







やっぱり、現場は学校の実習と違ってスピード、正確さが求められるので初日は大変でした







それでも、思ってたよりは楽しかったのでよかったです






初日の仕事が終わった俺は、そのまま水曜日が休みの友達とそのまま飲みに行って満喫でオールしました(α∀α*)





生まれてはじめての飲み会・・・・





た・・・・・たまらんく楽しい!!







朝の3時まで飲み屋で粘ったあと、満喫に移動してシアタールームとか言う広い場所でマダガスカルを上映しながらすぐに爆睡していましたww





そして、皆解散した後ワイフとデートしました(*ノノ)キャ




次の休みまであえないのが凄い辛いです(ノ_・。)







しかし、時は無情にも早く過ぎ去っていったので・・・楽しかった休日は終わってしまいました(´・ω・`)





はぁ・・・





その後も、2,3日スタージュに行ってきたんですけど・・・・長い!!





やっぱスタージュは一週間くらいで良いと思います





ってゆうかなんかもう一週間たった気がしてしょなうがいのですが・・・



実際数えてみるとまだたったの5日しかたってません。







あと15日もある・・・・









しにそう ○| ̄|_









明日もしごとだぁ・・・・



では、皆さん今日はこの辺で・・・・


  1. 2006/12/10(日) 21:25:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ウゴゴゴゴ!! | ホーム | メガネの集団をみると、どうしてもヲタクの集団にしか見えない

コメント

えッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
分かりゃすぃょぅに書き込みと一緒にそのURL貼ってぉぃたのにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/10(日) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

返事遅くなってえろースンマヘン!!
音楽バトンは10日にちゃんとURLから見たよ♪やってくれてありがとうね!
てか、あんまり元彼の事書いてると今彼がかなしむぞ~笑
  1. 2006/12/16(土) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/146-26e79b5b

| ホーム |

