晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今しかできないんだからと言って派手な服装をしている奴は、将来年をとっても派手な服装をしている

だいぶ更新が止まってしまってもうしわけないです!



最近忙しく・・・・もなかったですけど、なんとなくパソコンを開く気になれなかったもので・・・。




まぁまぁ、そんな事は置いといて今日は久しぶりに更新したいと思います~(*⌒▽⌒*)








とりあえずは全開の記事を読んで、優しい人は心配してくれているだろうと思うので、目の報告を・・・。







え~・・・っとですね・・・。











無事に治りました!!(*⌒▽⌒*)





とはいっても年末年始はメガネで過ごさなきゃいけないそうですが・・・・。




眼帯している日々はそりゃもう苦痛の数々でしたよ。





右目の視界が無いのでそりゃもう不便不便。




人にぶつかったり、距離感がわからずにこけそうになったり、人にぶつかったり、右側を見るために首を必要以上に振り向いたり、人にぶつかったり・・・




ってゆうかスタージュやっと終わりましたよ!!





いや~、まぢきっつかったっすわ!!



眼帯をしている俺を見て店の皆が言った事は、「おめぇ十兵衛みてぇだな!」ですよ。





いや~、心配してくれる人皆無です!!





もう清々しいくらいに笑いのネタにされました。




切り取ったケーキにフィルムを巻く仕事があったんですが、なにぶん右目が使えないので距離感がはかれず、慎重にやっていたら・・・








「俺思ったんだけどさ、右目が見えないならアレだよ。心の目で見れば良いんだよ、十兵衛君」







といわれました。






いやいやいや、心の目で見るとかドンだけ修行積んだんだよ俺!ッテ話だよ。




何十年も視界が無かったらたしかに見えてくるものはあるだろうけど・・・











俺右目見えない暦4日よ!?( ´゜Д゜`)??






心眼なんか開けるわけネェジャン!



見えたとしてもただの妄想しかみえねぇよ!!





・・・とまぁそんないぢられかたばっかりでしたが、無事に研修が終わったので良かったです。






23日から25日にかけての仕事内容は思い出したくもありません (o´u`o)




ただ、24日は始発の電車で西荻にいって働かされました。




その日はいつも暇な店だとは思えないくらいに忙しく・・・





デコレーションケ-キの飾りつけと洗い物とイチゴのスライスをただ延々としていました。





店の皆はとても殺気立っていて怖かったのだけは覚えています。







そんなこんなでイブが終わり・・・。






25日に眼科いって眼帯はずしてもらってから仕事場にいってみると、昨日が嘘だったかのように穏やかな空気が流れていました。



最終日だと言う事でなぜか夜の11時近くまで帰してもらえませんでしたが・・・。




しかし、帰りにクリスマスケーキを4つと俺が前に作った金柑のジャムがもらえたので嬉しかったです。



21センチのデコレーションケーキが2つと普通のクリスマスケーキを2つ。




もって帰るとき、社員のイケメンさんに「お前コレもって帰るときアレだよ?どんだけ大家族のお父さんだよ的なアレだよ?」っていわれましたがw





そのときはただの冗談みたいな感じでワラってたんですが、店を後にした時が辛かったです。






・・・・何がつらいって通り過ぎていく人の視線!!




夜も遅いってのにまだ沢山の人が出歩いていました。





通り過ぎる人通り過ぎる人が俺の両腕にぶら下がっているケーキの箱を見て





「うぉ!すっげぇ・・・。」とか「あの子・・・・あんなに食べるのかしら・・・」とかぶつぶつ囁いて行くのです・・・。





かなり恥ずかしかったですね。





電車も、凄い混んでいたため何度見送った事か・・・




しかも、無事に家についたときは皆寝ていてかなり寂しい思いをしました。





・・・・ってゆうかもう今年も終わりですね!




皆さんいい年だったでしょうか??




俺は色々ありすぎて思い出せません。



それでは、今年はこの辺で・・・・!!





皆様、良いお年を!!!



ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙




・・・あ、年賀状今年は来たら返すのでよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 02:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハゲたオッサンの後ろ頭を見て、「あのオッサンの頭、初日の出や!!」と言う奴は少なくない | ホーム | マヂやべぇ・・・

コメント

あけおめッ!!
大吉をひぃて満足満足♪
ケーキ持ちすぎで軽く秋葉系に見られたんぢャ…笑
我が家にも毎年恒例の山崎パン製の6号ホールケーキ5個あって4人家族にゎ辛かったなぁ(-∀-;)笑 見事にプクプクころころー☆★笑(◎・д・◎)
目治ってョカッタネー♪
今年もョロシク((http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">・ハ・http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">))
  1. 2007/01/03(水) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

おっけおめぇ!!日記よみましたぜww俺は人ごみが嫌だったから大晦日の六時くらいにおまいりしてきましたわ(α∀α*)
アキバ系・・・・ば、ばれた!?!?(;゜∀゜)笑
6号が5個あるのが毎年恒例なのか・・・(´~`;)全部食べきった・・・の・・・?ワラ
ってゆうか俺も専門入って色んな人に「太ったね。」っていわれてもうた ○| ̄|_

多分このまま行けば5日の検診で終わるはず!!

こちらこそ、よろしくお願いしますわ♪
  1. 2007/01/04(木) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/149-65f22299

| ホーム |

