晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝王

超おはようございま~~~っす!!







いや~今日はひっさしぶりに沢山寝ましたよ(*⌒▽⌒*)





一週間ぶりのすがすがしい気分です♪


ってゆうかよく考えたら寝すぎですよね*(人'ω'*) 笑





こりゃ「夜王」ならぬ「寝王」だわ(*ノノ)キャ






え?ドンくらい寝てたかって?




・・・えっと・・・・昨日寝たのが11時だから・・・逆算して・・・




・・・・いやまてよ?逆に逆算じゃなくて逆に普通に考えたほうが・・・・



・・・いやいや、やっぱり逆に逆算してったほうが逆に考えなくていいから・・・・



とすると・・・あーしてこうなるわけだから・・・










・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌





・・・まぁアレだよアレ。多分17時間くらいじゃん(`∀´)





今日の昼の記憶は、11時半から「あたしンち」みてそのままトリック見たってことだけですww



ってゆうかあたしンち超面白い!


しかも、俺のオカンとあたしンちのオカンはすごく似ている・・・。




・・・一応言っときますが、「顔が」じゃないですよ?



性格とか行動がにてるんです。ww




・・・ちなみに俺はそれに出てくる、息子のユズヒコに似てるといわれます。




自分じゃどこが似てるのかはよくわかりませんが・・・。



初めに言われたのは、前にカキコしてくれたACQUAですww


なんかどことなく似ているらしいです(α∀α*)


喜んでいいのか悪いのかよくわからんww




えっと、ACQUA。・・・それってよろこんでいいのかな?  笑




そのご、従姉妹にも言われたりしました( ´Д`)σ)д`*)



・・・まぁユズヒコ好きだからいいんですけど。



今日のトリックは魯人(ろじん)老人ホーム編でした


相変わらず阿部寛と仲間由紀恵は最高のコンビだと思いますww


なんたって二人のやりとりが面白すぎる!!


アドリブであそこまで息ぴったりなのは本当にすごいですよね( ̄ー ̄)


DVDとか全部借りて見てたときは、上田の口癖の「おぉぅ!?」がうつってましたよw


そして、今学校でもチョイ真似しつつあります(笑)


山田が好きなmoonがたまにまねをするので、それにあわせてやるときがチラホラ・・・ww




・・・・あっ!そういえばついさっきケンタッキーの宅配がきたんですよね。


実は今日はじめての食べ物だったので、右手にクリスピー、左手にナゲット、テーブルの上にはジンジャーエールの三点セットでがっついてましたww


しかし、がっついていたせいで悲劇が・・・・







ポロ・・・・




ヒュー・・・




ポチャン。







Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン



なんとチキンの衣が、ジンジャーの中にダイビングですよ ○| ̄|_




・・・・やるせねぇ~。




普段チキンな俺がチキンを食べてたから天罰がくだったのでしょうか?┐(  ̄ー ̄)┌





まぁそれはいっかww(何ィ!!




ほんでもって今から風呂はいって、ビデオに撮った「野ブタ。をプロデュース」を見る予定です。


半身浴で汗ダクになるのが最高に気持ちいいですよ!ぜひお試しアレww


ほいじゃぁ、今日はこの辺で・・・!



ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/06/03(土) 21:17:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ヘアーカット | ホーム | 幸せいっぱい(*⌒▽⌒*)

コメント

今日の夜九時にTRICKのテレビスペシャルやるよ~ヽ(●>ヮ<)/
あたしンちは確かに面白いよねぇ~けらえいこの本は結構面白いから好きだわ
  1. 2006/06/04(日) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ァタシも富山新聞とってナィカラ見てナィ(α∀α*)ワラーィ★

前カラ思っとったんゃけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ほっちゃんの悲劇や悲惨な話ゎたぃして悲惨でも悲劇でもナィ!!!笑笑*゚Д゚)ノ…

あッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日西町で火事あって8件ゃら燃ぇたらしぃょ(・д・`)
  1. 2006/06/04(日) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

占い師のやつかぁ!!復習としてみなければ・・・ww*(人'ω'*)
漫画全巻ほしいもんだし(;゜∀゜)=3ムッハー!!
  1. 2006/06/04(日) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

そういえば北日本だっけかww
辛口コメントキター(゜∀゜)おすぎさん現れちゃったよ・・・w
西町焼けちゃったか・・・笑 やっぱ祭りのせいかな?
  1. 2006/06/04(日) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

なぁーんピーコゃゎワラ

なぁーん祭ゎ火事の前日までだょ(α∀α*)★
なんちゃらッテぉ店の台所辺りカラ出火だったみたぃ(・д・`)
  1. 2006/06/04(日) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. ゆこ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

ピーコかよ!!笑
あっ、そうなんや?つーかなんちゃらってお店って・・・。全然伝わらん( ´Д`)σ)д`*)ww
周りの家も災難やなぁ。
  1. 2006/06/04(日) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

甘ぃ甘ぃ(笑 寝王の座はぁたしのものだょ(●´ω`●)♪
ぁ~…ユズピに似てるって確かに言ったょね(笑 でもユズピぃぃ子だし…頭ぃぃし………。似てるかなって(○′∀`*)
  1. 2006/06/04(日) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. ACQUA #YjTMmlic |
  4. 編集

返事<ACQUA

何ィィィッ!?!よもや一日で王座が奪われるとは・・・。笑
まぁ確かにACQUAはずっと寝てられそうだけど・・・w( ´Д`)σ)д`*)
って俺頭よくねぇ~~(´゚ω゚`)笑 でもまぁ一応褒め言葉として受け取っときますww

  1. 2006/06/04(日) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/15-6a742723

| ホーム |

