晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハゲたオッサンの後ろ頭を見て、「あのオッサンの頭、初日の出や!!」と言う奴は少なくない




どもども!!





この時期のブログはどこもかしこもお正月気分だと思うので、俺はあえてそれに触れないようにしようかと思います (o´u`o) 笑






















でもやっぱり俺もお正月気分でいこっと!!



それではみなさま・・・・







明けましておめでとうございま~~~~っす!!!







いや~、ついに明けましたね!!2007年!!






皆さんは何をしてすごしていましたか??





ちなみに俺は大掃除もそこそこに、遊び歩いて、気が付いたら年が明けた12分後だったっていう感じの年明けでしたww



ってゆうか年賀状皆さん何枚きました?!?!?






俺ンとこはもう信じられないくらい凄い数ですよ(α∀α*)






・・・え?知りたいッスか?




・・・しょうがねぇなぁ。






なんと・・・















その数一枚!!







ハッハッハッハ。





ハ~~~ッハッハッハ(  ゚∀゚)











・・・ハァ ○| ̄|_







なんだよ一枚って・・・( ´Д`)=3




俺ってそんなに友達いなかったっけか??





まぁ、皆仕事に入ったりなんたりで忙しかったってのもあるんでしょうが(´~`;)




いやはや、なんともわびしい数でしたワイ。




皆開けオメメールで済ましやがってよぉ!!



はがきのよさを学ばなければならんね、現代の日本人は。





・・・とか何とか偉そうにいってる俺も今年は年賀状を出していないってゆうね。ワラ




まぁ、これからもこんなグダグダ的なノリで行こうと思っておりますのでなにとぞ仲良くしてやってください!



それでは!!俺のブログを読んで下さっている皆様にとっていい年になりますように・・・!!!
  1. 2007/01/04(木) 00:06:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

長期の休み明け初日の学校などは、皆異常にテンションが高い | ホーム | 今しかできないんだからと言って派手な服装をしている奴は、将来年をとっても派手な服装をしている

コメント

あけおめ!ことよろ!です♪
あたしは年越しの瞬間もちろんレジ(泣)

今年もよろしくお願いしますね
  1. 2007/01/04(木) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)/
ご無沙汰でした
2007年、いい年にしましょうね☆
ちなみに、年賀状は私も出してません(^^ゞ
メールですませちゃいました
  1. 2007/01/04(木) 02:59:25 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです♪♪
最近『年賀状離れ』というのが多いらしいですねぇ~。
一応年賀状は出したんですが、メールも多用してます(笑
世の中便利になった反面、伝統的なものがだんだん少なくなっていくという^^;

そんなわけで・・2007年、幸多き年でありますように(-人-)
  1. 2007/01/04(木) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. 南雲 #c83rO.02 |
  4. 編集

返事<プゥさん

返事なっがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁいコト遅れて本当にごめんなさい!!(>д<)
こちらこそ、あけおめ~♪ことよろ~♪でございます。笑
年明けがレジなのはつらいっすね(´~`;)

プゥさんにとっていい年になりますように!!
  1. 2007/01/17(水) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お返事がものごっっっっっっっっっっっっつい遅れてごめんなさいm(_ _)m
おけましておめでとございます!!そして今年もよろしくお願いしますです♪
お互いに幸せな年にしましょう(*⌒▽⌒*)
アヤカさんもメールですましちゃったんですかΣ( ̄□ ̄)確かに楽ですけど、年賀状は貰ったら嬉しいですよ~♪
・・・と言っている俺は未だに年賀状返していないのですが・・・汗
  1. 2007/01/17(水) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事が鬼おっそぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉくなってしまってごめんなさい(ノ_・。)
あけましておめでとうございます♪♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますよ!!

年賀状離れ・・・・いやですね( ´Д`)=3年賀状大好きな俺にとっては物凄~~~~くざんねんです・・
俺もメールと年賀状二つやってますwとゆうかメールで来た人にはメールでかえしておりますわ(α∀α*)
年賀状だけはなくならないでいてほしいものですなぁ・・・


いい年になりますように!!
  1. 2007/01/17(水) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/150-a6e35d27

| ホーム |

