晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長期の休み明け初日の学校などは、皆異常にテンションが高い




おっ久しぶりです!!



最近更新をしていなかったので、ウチのクラスのチャブチメガネ君とキモポッター、略してモッター君に怒られてしまいましたよ( ´Д`)=3




ではあらためて・・・かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っり安い間更新を休んでしまって申し訳ございませんでした。m(_ _)m




熱心に身に来てくださった方々、本当にありがとうございます!!



さてさて、話は変わりますが、俺はふと気付いたことがあります。



それは・・・















年が明けて16日もたつのに、未だに今年の目標を決めておらん!!




と言う事でごぜぇます(o´u`o)




そこであっしは勝手ながらも、ココに目標をきめようとおもいます 






2007年、今年の目標は・・・・・・










サボり気味だったブログをちゃんと更新する!!です。





いや~、なんだかんだ長期休暇いただいちゃったんでね・・。
そろそろ初心に戻って昔みたいにきっちり更新して行こうと思うわけですよ。





ってなわけで、これからもこの晴れのち晴れをよろしくお願いしますね♪(*⌒▽⌒*)






・・・あ、それと・・・。




俺の地元の友達が11月に結婚したらしいので!!!









おめでとうございます!!と一言だけ( ´,_ゝ`)





幸せにしてやれよ!!








それでは、今日は短いですがこの辺で・・・・









アデュー!!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 00:12:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心が汚れている人と綺麗な人とでは、作品を見たときの感動の仕方が違う | ホーム | ハゲたオッサンの後ろ頭を見て、「あのオッサンの頭、初日の出や!!」と言う奴は少なくない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/151-af666744

| ホーム |

