晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心が汚れている人と綺麗な人とでは、作品を見たときの感動の仕方が違う

こんばんわ!!



今日学校行ったら、「ブログ更新されたの??後でみよっと。」と友達が話していたのを聞いて少し売れている作家気分になった白猫♪です


何よりも、楽しみにしてくれている人たちが居るって嬉しい事ですよね!



・・・さて、新年目標どおり連続更新してまいりますよ♪(*⌒▽⌒*)



いやはや、なんかこうして連続してパソコンに向かってるのが久しぶりですわい。



ってゆうか実は今日すでにサボっちゃおうかな・・・・と言う邪な気持ちもあったのですがww



まぁ、なんにしても更新しようと思います!









ってゆうか






昨日立てた俺の新年目標・・・・









今日学校に行ったら、もっとましな目標にしろよと突っ込まれてしまいました( ´Д`)=3




そこで私は思ったわけです!






ならお前達の新年目標はナンなのか!!と!!





っとゆうわけで、この記事読んだ貴方はコメントに自分の新年目標を書き込んでいってください。もちろん強制はしませんので、かかなくてもいいですけど・・・。あなたの良心がいたまないなら・・・・ね・・・( ´,_ゝ`)






・・・え?





そんなこといわれたら、無視しづらいだろうって?










それが狙いですもん (o´u`o)




まぁどうせ書初めとかしてないだろうから、それの代わりと思って目標を書いちゃってくださいよ。






・・・よし!俺の訴えは終わりました!!





さてさて、今日は学校帰りに俺とワイフと仲良い友達二人の計四人で映画を見に行きました(*⌒▽⌒*)








そのなも、「モンスターハウス」






今をときめく映画の1つです。








内容は、主人公の向かい側の家が何でも食べてしまうモンスターハウスだったと言う事だったんですが・・・






・・・まぁ・・・たいした感動も無く、おもしろいっちゃおもしろいって言う感じの作品でした。











・・・・・・・・が!!!










・・・・・・・アレ?






俺の隣の隣に座った友達・・・・・目が潤んでない??






どうしたのかと聞いてみると、なんとあの映画で怖かった所と感動したところがあったらしいですΣ( ̄□ ̄)





貴様!!ドンだけ清らかな心をもってんだ!!と。




なんか自分って汚れてるんだなぁ・・・と感じた瞬間でした。







軽くショックを受けながらも、映画館をあとにして解散ということに。





なんかあっという間でしたが、凄く楽しかったです♪




それでは、なんか滅茶苦茶ですが今日はこの辺で!!






おやすみなさぁい
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 23:51:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

母の一言は意外と偉大である | ホーム | 長期の休み明け初日の学校などは、皆異常にテンションが高い

コメント

こんばんは、南雲です^^
あたしも白猫♪さんのブログを楽しみにしている一人ですw
新年の目標を書き込んでくれということなので早速書きに来ました(笑

今年の目標はズバリ・・・。

『できるオンナになる』ですw

就職活動、資格試験、自分の心の成長。
やらなければならないことはたくさんあるけど、
一つ一つ乗り越えて、自分を大きくする。
・・・って感じでしょうかねぇw
  1. 2007/01/18(木) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. 南雲 #endEuMSs |
  4. 編集

返事<南雲さん

こんばんわ~(α∀α*)
なんと!!嬉しい事をいってくれますネェ(ノ_・。)俺は時間が無いので書き込みはしていませんが、毎回南雲さんのところには携帯から遊びに行ってますよ♪

目標書き込みありゃりゃ~っす!!できるオンナになる・・・ですか!立派な目標ですね(o>∀<o)・・・・しかし、南雲さんのブログを読むかぎりではすでにかなりできるオンナになっている気がするのは私だけ・・・・でしょうか・・・?ワラ

お互い目標に向かって頑張りましょうね!
  1. 2007/01/19(金) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

やほ!やっとブログ再開したか!笑 何回来ても更新してなぃからプンプンやったちゅが(`ε´)笑
そんなァタシゎどーせ書き初めしましたよーだ笑
しかもイロイロ熟語とか書いてみて掲げた目標は
『痩』


なーんなーんなーん本気だからヨロシク笑
あと就職頑張る!
  1. 2007/01/19(金) 01:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

やほ~!!新年明けたから気合いいれようかと思ってね(o´u`o)(笑)楽しみにしてくれてアリガト(>▽<)g
書き初めしたのか!!やるなぁ(笑)痩……(´~`;)
…あ、でも俺も痩せなきゃなぁ…
お互い頑張らんまいか!!(笑)
  1. 2007/01/21(日) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #pirxX0xU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/152-2d0ae388

| ホーム |

