晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレするなら心からなりきるように。

ど~~~もぉ~~(*⌒▽⌒*)





早速新年の目標を破ってしまったため、学校で「この三日坊主野郎が!」的なことを散々言われてしまいました。





・・・しょうがないじゃないですか!



・・・だって・・・












眠かったんですもの!!!!








いや~、ココ最近寝ても寝ても寝たりナイトです。・・・・・あ、第一でナイトを意識してみたわけじゃないですよ?






いやね、それがうちの学校ね、2月の3,4日に学園祭をやるんですわ。





・・・・赤字はゲームで出てくると、とても大切な部分ということなので、皆さんも覚えておきましょう。





・・・話を戻しますが、製造などの色々な分野に分かれているなかで、俺の担当は展示係・・・。




その展示係の中でも分担があって、俺たちは会場の案内をするためのポスターを作る係りになりました。





その係りがこれまた面倒くさい!!





書く量が多いので、最近では夜遅くまで学校に残ってただひたすら色塗りをしています。






最近ではアッリーという友達が色塗りを手伝ってくれているので、凄く助かります。・・・まぁ、しばらくしたら「ダーマ神殿が俺を呼んでいる」っていって帰ってしまうのですが・・・( ´Д`)=3





・・・・あ、俺の書いた絵見ます!?!?見たいですか??





しょ~がないなぁ~、明日シャメって持ってきてあげますよ(α∀α*)





・・・・・・あ、コレ強制イベントなんで笑







まぁ、結構気に入ったのはできたんで、それを見せようかなとおもっちょりますばい(*ノノ)キャ






・・・それはさておき・・・





今日、俺のリンクにまた新しい仲間が増えました♪



名前は、枯レナイ祈リト共ニです。



俺のクラスの友達、「枯蒔 透」のブログでございます♪・・・ちなみに、俺はこの漢字が読めません。誰か読める人教えて!笑





紹介は・・・・そぉですね・・・・



まぁ、一言で良いますとヲタク的ブログです (o´u`o)




コスプレとかアニメとか大好きだぜ!!好きで好きでたまらないぜ!!ひゃっほ~い!!って人は是非見てみてください♪








俺はモバイルからしか見れないんだぜ!!と言う現代的な方はこちらから↓
http://yaplog.jp/hane-rurihari8/



・・・・・ってゆうかなんか最近リンクが増えるなぁ(α∀α*)嬉や嬉や(  ゚∀゚)




とゆうわけで、このリンク増加現象の波に乗って、リンク先増やせないかなぁ・・・と思います。
どなたか、リンクしても良いですよって方は教えてください(α∀α*)




・・・では!明日は和菓子のテストなので、この辺で失礼します!



おやすみなさい~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 23:50:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いくら前の日に暗記していても、本番に弱い奴は本番が始まった瞬間に頭の中が真っ白になるので意味が無い | ホーム | タイトルなし

コメント

最近コメント減ったら(*>艸<)ワラ

久々のコメント‥http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ポッ

ブログちゃんとゃるってゅってて‥ゃってなぃゃんけ∑(゜□゜ノ)ノって毎日思ってるぁゅちゃんゃょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ニャリ
なっちんのブログもぁんま更新されんケド‥それ以上(pq-ω・)+'
  1. 2007/01/28(日) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

・・・・確かにコメント減ったねぇ( ´Д`)=3
まぁ更新してないし、俺もコメント書きに行ってないし、返事遅くなっちゃったしで当たり前なんだけどね(´~`;)

・・・三日坊主にするつもりは無かったんだけどねwwもうしわけないです( ´△`)アァ-
まぁ、なるべく更新したいとおもッチョルカら今後もよろしゅう(α∀α*)
  1. 2007/01/29(月) 02:39:28 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/156-9b12f944

| ホーム |

