晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソノチイサナカラダデ・・・



今朝・・・ばぁちゃん家で飼っていた犬が死んだと言う報告が入りました・・・








未だに実感がわきません・・・





13年前からばぁちゃんとずっと一緒にいたのに・・・



それがもうあえないなんて・・・



・・・信じられないです



今はまだこの目で見てないので実感が無いですけど・・・




きっとばぁチャン家に行ったら改めて思い知らされるのでしょう・・・



あまりの静けさで・・・








ハッピーへ




今までありがとう・・・





沢山のシアワセをありがとう・・・






ずっとばぁちゃんを守ってくれてありがとう・・・







ハッピーがいてくれた日々はとても楽しかったよ。






お前の分もばぁちゃんは俺が守るから・・・





だから安心して眠っていいよ




その小さなからだで・・・よく頑張ったね。





今までありがとう・・・おつかれさまでした。



  1. 2007/02/03(土) 17:11:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

焼き肉奉行とは、どこの世にも必ず一人はいるものだ。 | ホーム | いよいよ学園祭です!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 22:50:32 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

そのワンちゃんも立派だけれど、その命に感謝できる白猫は素敵だと思うよ。
きっと天国で幸せに暮らしているよ。そしていつでも白猫や白猫のおばあさんのそばにいるんだ。
  1. 2007/02/11(日) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

返事遅くなってごめん!!
ありがとな。そう言ってもらえるとかなり楽になるよ。本当ありがとう!
  1. 2007/02/25(日) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/159-c03ef8e3

| ホーム |

