晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘアーカット

こんばんは~


今夜も張り切って更新したいと思います( ̄ー ̄*)




今日は朝起きてすぐに、製菓のテスト練習をしました。



来週にテストがあって、ジェノワーズを一人で作らないといけないので、オカンに付き添ってもらってちょいと練習してみました(*ノノ)キャ



やっぱり一人で作ってみると案外うまくいかないものですねww



泡立ての感覚とかが全然鈍ってましたよ(汗


しかも、まだ砂糖を入れてから卵が全然泡立ってないのに薄力粉を入れようとしちゃったし・・・。



俺のテスト練習だから、口は出さないって言ってたオカンがあわてて止めにはいってました(´・ω・`)笑



それから湯せんにもかけずに必死で泡立てまくりました。




そりゃもう右腕の血管が浮き出るほどに必死こいてたてまくってやりましたよ(  ̄ー ̄)フッ



そして、いい感じに泡立った生地に粉を入れて混ぜ合わせ、焼成しました。


作ったジェノワーズの写真をのせようと思ったんですけど、オカンとかがチョイ試食しちゃって汚くなってたのでやめましたww



何故かビスキュイみたいな感じに仕上がってて、皮と端っこがサクサクで意外とうまかったですw


それから、部屋の掃除をしました。



って言っても掃除機かけただけなんですけど。



僕の部屋は正直狭いんで、布団とパソコン以外はほとんど何にも無いんです。



だから掃除のときは超楽でたすかります。*(人'ω'*)



そして、気づけばもう五時になっていました。




ってゆうかブッチャけ生地作って部屋掃除した後の記憶がとんでてないですww


記憶障害でもあるんでしょうかね=====○)д`);.・;゛;ブッ



あとは今まで野ブタ。を見てましたww


あ、そうそう!野ブタ。を見てて思ったんですよ!



野ブタ時代の山ピーみたいな髪型にしてみようかなって・・・。



っとゆうわけでこれ書いたら自分で切って見ようかと思います。w


あ、僕は高校の時から自分で髪の毛を切っているんですよ。


床屋さんに行って切ってもらったほうが楽なんですけど、店員さんが人の注文に文句をつけてくるんですよね。。。



そして、結局変な髪形にされるので自分で切り始めたんです。


客の注文に文句つけるなってぇの!って感じですよね!( ´△`)


しかし、自分で切ってると中々人に気づいてもらえませんw


そういうのってなんか悲しいっすよね・・・ww


たとえば、クセ毛の子がストパーかけてきても誰も気づかないみたいな・・・





・・・ワビシィ~!!( ´Д`)σ)д`*)






まぁそんなにわかるように切ってないから当たり前なんですけどww



とにかく、今日は耳あたりを少し出してみようと思いますw





・・・おぉぅ!?そういえば今日は九時からトリックじゃないか!!


いかん!早く切らなければはじまっちまう(;゜∀゜)

それでは!


また明日・・・(*⌒▽⌒*)
  1. 2006/06/04(日) 20:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あと2人で1000アクセス!! | ホーム | 寝王

コメント

なに!?自分で髪切るだと~はやまっちゃいかん∑(゜ω゜υ)
何てな白猫は髪切るの上手いからな(*´艸`)
伊達に美容師か、パティシエか進路を悩んだだけのことはある。
今日のTRICKは、ウニャヌュペイギュリュ星人が出るから是非とも見なくては(≧ε≦)
  1. 2006/06/04(日) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

山ピーは憧れるだけにしとけよ・・・(´゚ω゚`)
そして顔文字パクるのはお前の得意分野か(゚Д゚)
TRICKやら懐かしいな、俺も見てる
テストやらヤバぃヤバぃ・・・勘弁してくれよ・・・
髪なら俺が切ってやるからいつでもウチ来いよ、カリスマ美容師に任せなさい
  1. 2006/06/04(日) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 礁楽 #41Gd1xPo |
  4. 編集

返事<仙人

切るのは微妙に成功~!!(o>∀<o)本当に微妙にしか切ってないけど(笑)
ウニャニュペイギュリュ星人キター(・∀・)
あれ触ってるときの山田なおこ超可愛いよね(笑)
  1. 2006/06/04(日) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<礁楽

髪型超いいし!あんなんにマヂやりてぇ
かおもじは俺にパクられるためにあると言っても過言ではないからワラワラワラワラワラ(笑)
じゃぁ今度後ろがわ頼むわ~
  1. 2006/06/04(日) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ほっちゃんも相変ゎらず髪自分で切っとるんゃァーッ♪♪ァタシゎだぃぶ切ってナィナァー↓ッテまだ②伸ばしとるからだけどッ☆★今ヘソまでぁるン(α∀α*)q♪最近ゎ前髪切るンとー髪型を自由自在にァレンジしてまぷ(●^∀'ハ'ε`●)山pに近付けましたー??ワラ
  1. 2006/06/05(月) 01:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

よぉ~す最近暇やわ~昔のお前はマッシュルームだったからなぁ懐かしいわ(*⌒▽⌒*)
  1. 2006/06/05(月) 10:45:59 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

床屋行くのだりぃもん(笑)自分で切るの最高だよ(o>∀<o)Ъ
ヘソまであるとかマヂ長すぎだし(`∀´)
今回は山ぴーに近付けたっぽい!!(笑)
  1. 2006/06/05(月) 12:33:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

マッシュルームぢゃぁなかったべよ~??( ´Д`)σ)д`*)(笑)

夏休み遊ぼうな
  1. 2006/06/05(月) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/16-38276127

| ホーム |

