晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼き肉奉行とは、どこの世にも必ず一人はいるものだ。

お久しぶりです(α∀α*)




ずっとほったらかしの状態で本当にスイマセンでした!!



ショックからも立ち直ったし、期末テストも終わったし!!





元気百倍白猫マ~~ン!!(∞・∀・)ノ



って感じです♪



















・・・・ごめんなさい。多少はしゃぎすぎました(*ノノ)キャ






いや~、それにしても大体一ヶ月も更新しなかったんですね・・・俺






昔みたいにかけるかなぁ・・・?



・・・まぁいいや、とりあえず今月のビックイベントのことでも話しましょうかね・・・・・







・・・・・あ、コレ更新する頃には今月終わってんじゃン。





えっと・・あの、二月の最後の土曜日のことを話します。





~~~~時はさかのぼって6日(?)前~~~~





今日は待ちに待ったビックイベント(友達の家でバーベキュー&お泊まり会)の朝。





3時までに待ち合わせの場所に行けばよかったので、俺はとりあえず12時ごろ起床いたしました。





外を見ると快晴!!!





まるで俺たちのBBQ(←バーベキュー)を祝っているかのような快晴じゃないですか!!





風呂に入ってしたくして・・・




待ち合せ場所に行こうと外に出ました。






すると次の瞬間・・・












ゴワッ!!




という音と共に凄い勢いで俺の髪の毛が飛ばされそうになりました。







・・・・カツラではないですよ?





ってゆうかコレ風強くね?




・・・ま、まぁ大丈夫だろ。と思い電車に乗って目的地に向かっている途中・・・





ブルルルッ。



俺の携帯がなりました。



メールが届いたんですが、その内容が・・・






「ごめん、今日風強いから外でのBBQは無理だわ」




と言うかんじでした。





土壇場でできなくなるのはさすがにテンション萎えまくりなので、急遽その友達の部屋で焼肉大会に変更です






・・・えっと、最初から全部書いてると書ききるのに二週間ぐらいかかりそうなので中略させていただきます











さて、いよいよ始まりました焼肉パーティー(α∀α*)





何故かお肉は豚肉しかありませんでしたが・・・( ´Д`)=3




まず最初に輪切りにした玉ネギ、そしてホッとプレートの半分でお肉投下!!





そしてかならず現れる焼肉を焼く係りの人!!





俺が思うに、焼肉奉行の人って、ずっと焼く係りをやっているからなっていったってゆう人が多いと思うんですよね( ´,_ゝ`)




今回の肉焼く人は、寝相が悪い振りをしてホニャララをすると言う噂の茶ブチメガネ君でした。




まぁそれはおいといて・・・




ようやくお肉が焼けてきて・・・




いざお皿へ取り分ける時です!







玉ネギ、肉、玉ネギ、玉ネギ、肉、玉ネギ、玉ネギ、玉ネギ





・・・・




・・・・・・・・ん!?





なんか俺の皿玉ネギ多くね??




最初はそうでもなかったんですが、途中から取り分けてもらった俺のさらには・・・





玉ネギの大群・・・








これは・・・・






玉ネギの行進曲や~~~と思わず叫んでしまいたくなるほどでした。






そして、お肉も玉ネギも食べ終わったあと・・・





切ってあったキャベツとにんじんの存在を思い出しました






残すわけにはいかないので、ここで出番の無かったニンジン君の登場です






見てください、↓このニンジン君の独壇場を!




070224_2221~01.jpg






マジコレ全部ニンジンッスよ!?






肉じゃないんですよ??





しかも豚肉の油のせいでほとんど揚げニンジンに・・・









名づけて、「夢の揚げニンジン~豚の香りと共に~」・・・です。









ちなみに、なづけた意味はありません( ´,_ゝ`)




・・・まぁこのほかにも語りたい事がいっぱいあったのですが、今回はここまででお開きとさせていただきます。




長々と読んで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m





あと、ほったらかしている間に来てくださっていた皆様、ありがとうざいましたm(_ _)m




これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 02:23:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あぁ、永遠の花粉症。 | ホーム | ソノチイサナカラダデ・・・

コメント

にゃんだかコメントする人減ったにゃ(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">>艸<)
悪ぃのゎ更新しなぃカラゃちゃワラ
  1. 2007/03/04(日) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. ぁゆ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

コメントありがとう(o>∀<o)
…は、はい。なるべく更新するように頑張りますわ( ´Д`)=3
これからもよろしゅうお願いね(⌒∀⌒)
  1. 2007/03/05(月) 03:11:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

おひさしぶりです♪
焼肉いいですね~
しかも玉ネギの行進曲っ(>▽<)!
しばらく玉ネギはいいですね(笑
  1. 2007/03/06(火) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お久しぶりです~!!(α∀α*)
長い間更新サボってたのにもかかわらず遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
焼肉おいしかったですよ(*⌒▽⌒*)・・・・玉ネギの行進曲はいりませんでしたが(笑)
ホントに玉ネギはもういいです・・・どうせならジャガイモを沢山たべたかったなぁ・・・( ´,_ゝ`)笑
アヤカさんも焼肉するときは玉ネギの群れにご注意を・・・笑
マタ遊びにいかせてもらいますね♪
  1. 2007/03/06(火) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/160-11f45f8d

| ホーム |

