晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族の誰かが風邪をひくと、次にかかる人の順番がある





こんにちわっす!(α∀α*)




ただいま俺の兄貴がインフルエンザにやられています。





ってゆうか最近はやってますね~、インフルエンザ・・・・皆さんもおきをつけください(汗)










さてさて、我が家では風邪にかかる順番というものがあります。





まず一番最初に健康だけがとりえの兄貴が我が家に風邪ウィルスを運んできます。





そして、それを熱心に看病するのが母・・・




俺はうつされたくないので自分の部屋に非難




しかし、何故か兄貴が持ち運んだウィルスに真っ先に感染してしまうのがおれなのです( ´Д`)=3




風邪になんてかかってたまるかコンチクショー!!ってゆう考えが逆に狙われる原因なんですかね・・





そして、兄貴は俺に二日くらいで風邪をうつし、ケロリと回復します。





俺はのどの風邪タイプなので、首に熱がこもって頭がボーっとするというスゲェ辛い状態に陥ります。




しかも体温計で熱を測っても数字があがらないため、なかなか厄介なのです。




それをまた熱心に看病してくれるのが母



そして、最終的には母が俺の風邪をもらい一週間ぐらい寝込むのです。





・・・・とゆうのがいつものパターンなんですが、今回は兄の次に母にかかりました。



案の定兄貴がはうつしたのでケロリとしておりますが・・・



今は俺が看病しております。





この春休み・・・・やりたい事があるので俺はどうしても風邪をひくわけにはいかんのです!!




皆さんも風邪にはご注意を・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/03/13(火) 17:50:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイトを休むときは早めに連絡しろ!! | ホーム | あぁ、永遠の花粉症。

コメント

インフルエンザですか………大変っすね~。俺なんてここ3年くらいかかってませんよ~。…………もしかして前以上にバカになったからインフルエンザですらかかんなくなったのかな(笑)
  1. 2007/03/13(火) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. チャブチ #- |
  4. 編集

返事<チャブチ

お~!!初コメじゃんか(α∀α*)
インフルエンザ大変ヨ。現に今も早めにねたのに寝苦しくて眼が冴えちゃってパソコンいぢいぢしてますからね。
いや~、バカが羨ましい・・・( ´Д`)=3笑
  1. 2007/03/15(木) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/162-51f6cae7

| ホーム |

