晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジきっついもんがありますって・・・

こんばん(?)わ~



いや~、昨日の熱には参りました・・・といっても今もまだ熱はあるのですが・・・



豪華なご飯を食べた後の帰り道から急に熱が上がりまして・・・体に力も入らず、メールを打つ事さえままならずの最悪の状態でした。









豪華なご飯の件は後日体調が回復してから書かせていただきます。





さてさて、昨日の夜は最悪でした。ご飯を食べ、家につくともう頭はガンガン、体に力が入らず立つのがやっとの状態でした。




親に薬とリポDスーパーをわたされ、一気飲みして寝たんですが。。。




気持ち悪くて眠れず10分おきに何度も目が醒めました。



そして、なんども目が醒め、寝れなくなってしまいパソコンと携帯でブログなどを見ました。



昔友達が病気になったときに「今何もできんからブログ読むのが楽しみなのに」と言われた気持ちが分かりました。



体調悪いときって眠れなくて、時間をつぶせる事が無いんですよね。






・・・・・・あ、また熱がぶり返してきそうなのでもう寝ます・・・







  1. 2007/03/16(金) 18:43:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

冷やし中華始めちゃいました。・・・・・・・・・いやいや、冷やし中華じゃなくて・・・・・ | ホーム | ぐほ・・・

コメント

オレの先週から始まったインフルエンザ生活はもう終わったぞhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">あきちゃんも早く治したまえhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/03/17(土) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. 丑悵 #- |
  4. 編集

こんばんわ♪
今って、気温の違いがすごくあるから体調崩しやすいんですよね
私も喉がおかしいです・・
風邪が早く治って本調子になるといいですね
しっかり暖かくして寝てください(^^)zzz
  1. 2007/03/18(日) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<丑悵 さん

・・・・・ん!?俺のあだ名を知っているということは知り合いか!う、丑・・・はり??よ、読めん ○| ̄|_
読み方教えてくれない限りはこれからうしホニャララさんよばせて貰おうか (o´u`o) ワラ ついでに正体も教えてもらおうかww

ありがとう!俺も熱は有名なタミフル飲んで押さえたぜ!!あとはこの尋常じゃない喉の痛みをどうにかすれば・・・(α∀α*)
  1. 2007/03/18(日) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<アヤカさん

こんばんわ~♪
まぁぢっすか!?!?喉が痛いのってけっこう辛いですよね・・・(´~`;)
アヤカさんも熱が出ないうちに色々予防しておいた方が良いですよ!!

ありがとうございます!治ったらまた全力で更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますね♪
アヤカさんもお大事に~(α∀α*)
  1. 2007/03/18(日) 02:53:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/165-2f10e1b3

| ホーム |

