晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷やし中華始めちゃいました。・・・・・・・・・いやいや、冷やし中華じゃなくて・・・・・

ど~も、こんばんわ~♪



最近夜遅くまでおきとるのが日課になってしまいました( ´Д`)=3




さてさて、今日は皆様にお知らせがあります。



それは・・・・

















mixi始めちゃいました♪










白猫♪、ついにmixiにも手を出してしまいましたよ!!






もしやっている方がいましたらぜひとも検索してみてください。ニックネームは白猫♪なんで検索したら一発で出てくると思いますよ。笑




特に富山の友達は是非お知らせを!!







あ、それともう一つ・・・








さっきまで友達とかの日記読んでまわってたんですが・・・










俺が言うのもなんですけど、全然更新されてないものがありまして・・・









そうです、だらだら日記・改のことです。






俺のリア友なんですが、あいつ三回しかかいてないんですよね( ´Д`)=3






俺的にはあのだらだらすぎて、なんか読んでるこっちまでグダグダになりそうなあの感じが好きだったんですが・・・







早くにっきかいてくんねぇかなぁ





とまぁ、そんなこんなで俺のグダグダのまま今日は寝ます~





おやすみなさい~♪
  1. 2007/03/18(日) 03:55:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いよいよアクセス数1万件か!! | ホーム | マジきっついもんがありますって・・・

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50915543.html
  1. 2007/03/18(日) 04:36:50 |
  2. URL |
  3. 稼ぎ太郎 #- |
  4. 編集

おぉ!mixiでびゅーオメデトウです(ノ∀`*)
あたしもプゥでやってますよ~♪♪
  1. 2007/03/19(月) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<稼ぎ太郎さん

初めまして!コメントありがとうございます(∞・∀・)ノ
なにやら分かりませんが、紹介していただきありがとうゴザイマスm(_ _)m
  1. 2007/03/21(水) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<プゥさん

マイマクありがとうございます~♪(>▽<)g
ってかプゥさん三個くらいブログやってるんすね!!す、すげぇ!(α∀α*)
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2007/03/21(水) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/166-55711520

| ホーム |

