晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達に一人は必ず面倒くさがりがいる。

どうもです(o´u`o)



突然ですが、何を隠そうこの私……










極度の面倒くさがりです( ´Д`)=3




どれくらい面倒くさがりかというと、酷いときは喋るのも面倒くさいと思うときがあったくらいです(α∀α*)



今ではそこまで酷くなくなったものの、口癖は『面倒クセェ』です。



何か一つイベントがあると、もぅその日は他の事はしません( ´Д`)=3




ちなみにバイトもイベントの一つです(笑)




だからバイトが始まる前に出かけるとかは俺の中ではありえないんですよね♪~( ̄ε ̄)



ってゆうか何気携帯から初投稿してます。
なので文章グダグダです!。


それではこのへんで(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/30(金) 22:50:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんてこったいコンチキショー!!!!!!! | ホーム | 口が上手い奴にろくな奴はいない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/169-bfe2198e

| ホーム |

