晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと2人で1000アクセス!!

こんばんは~


今日はついさっき帰ってきました~ (o´u`o)



最近帰りが遅いので疲れがとれませんよ。。。








まぁそれはさておき・・・



今日は月曜日!昨日切った髪の毛を誰か気付いてくれるか期待して学校に向かいました



・・・・・が



案の定誰にも気付いてもらえませんでしたww┐(  ̄ー ̄)┌




こりゃかなりワビシイ・・・(´・ω・`)ショボン




そして、今日一日普通に授業を受けて放課後になりました。



今日は放課後に担任と二者面談がありました。



うちの担任は今年初めて副から担任になったらしく、進め方とかがよくわかっていないっぽいですww



恐らく、人前で話したりするのが苦手なんでしょうね。


だから話もまとまってなくて、結構時間がかかりますww


なので、面談の時間が超延びていきます・・・。

予定では、一人25分で終わりなのに、1時間とか2時間とかかかったりしますw


しかも、先生からはあまりしゃべらないので、こっちが気を使って質問したりするんですよ( ´Д`)σ)д`*)


自分の面談の待ち時間までが暇だったんで、使ってない教室で友達とワイワイしゃべってましたww


その後俺が終わっても、ほかの人が終わるまでず~っとしゃべっていました(*⌒▽⌒*)



ただ一人だけ、異常に帰りたがってる人がいたけど・・・・ ww(o´u`o)




・・・んで、気付いたら九時でした(*ノノ)キャ



学校は九時くらいにしまるので、そのまま解散になりましたww



そして俺はいつもの2人とマックに向かい、チーズーバーガーを頼みました。いつもはマックチキンコンビなんですけど、たまには違うものが食べたくなって・・・(`∀´)


そんで、チーズバーガーを受け取りました。友達のが遅かったので、一緒に待っていると・・・


友人Sのおぼんに、ハンバーガーが四個ものっていました。。。







・・・バーガーマニアかよΣ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン




喉つまるだろうに・・・



友人Sはそれだけを頼んでいましたw


しかも、食べるのが早い早い!俺がチーズバーガー一個食べ終わって少ししたころには、三個くらいなくなってました・・・



・・・どんだけ腹減ってんだよ!!(´~`;)




しかも、帰りにもバーガー四個買って帰るそうです。



キモスキモスww



・・・その後、少しぶらついて帰宅しました。



今からお風呂に入って懐かしい映画を見ようと思います。



その名も・・・「HOOK」


知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。・・・じゃなかった。


HOOKと書いてフックと読みます。


なんていうか実写版ピーターパンですよ。


かなり面白いから、是非借りてみてください!


それでは今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 23:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初バイトだったぁ・・・ | ホーム | ヘアーカット

コメント

お前もそのうち子豚のようになると思うと心苦しいな~(つд`)ハンバーガーで…
  1. 2006/06/05(月) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

HOOKってピーターパンが大人になってからのやつ~?
ハンバーガーの食べ過ぎは体に毒だよ。スーパーサイズミーの人みたく病気になるかもよ。
  1. 2006/06/06(火) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<相棒

子豚みたいになんてなるわけないじゃろがい!!
最近マックがよいしてるけどさ・・・・w
  1. 2006/06/06(火) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

そうそう!それよwマジで映画マニアだなぁww(;゜∀゜)
そんなに食べてないから (o´u`o) 高校のときもY太とよく行ってたけどねw
  1. 2006/06/06(火) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

映画マニアって(゜д゜;)
マクドは確かに良く行ってたなぁ、つか大抵帰りにどっかで物食うとなるとマクドだった気がする…
  1. 2006/06/07(水) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/17-30e5dab0

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。