晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教頭先生の出現率ははぐれメタルより低い

ど~も!


楽しかった春休みが終わり、今日からまた学校が始まりました( ´Д`)=3









さてさて、今年からいよいよ二年生になりました(o´u`o)



先輩になるって実感わかないなぁ~。



今日は久しぶりに学校に行ってきました♪



目的は、明日から始まる山都研修のガイダンスです。



九時に集まり、ABクラス合同で挨拶をしました。


うちの学校は挨拶と掃除に力をいれており、挨拶の声は超デかいです。



そして挨拶も終わり着席。


先生が新任の先生の紹介をはじめました。



まず紹介されたのが新教頭。ちょっとハゲたサラリーマンみたいなオッサンでした。



オッサンからの挨拶が始まります。


「おはようございます。え~、私がマズ生徒達をみて感じた事は、非常に元気がいい!挨拶が元気でよろしい!」




…と、挨拶を絶賛されました



次に去年の卒業生が助手になり、名前を呼ばれて新任紹介は終わり、研修の話へ




ここで引率する怒ると恐いと噂の先生からの話が始まりました。



「おはようございます。…………あのねぇ、さっきの挨拶聞いて先生はガッカリした!皆元気ないよ!!」










……エェッ!?∑(゜д゜ノ)ノ



ちょ…おまっ…エェッ?!




さっき新教頭が元気いいとか褒めたのに!!



三分前くらいに話た教頭の面目丸潰れやん!!(´~`;)




チラリと教頭を見てみると………







恥ずかしそうに下をむいていました。





教頭かわいそぉ~~!!!(o´u`o)


とか思ってる内に話は終わってました。




その後は委員長などを決めて解散しました。



明日から金曜まで研修です( ´Д`)=3



その間携帯などを没収されるので更新ができません。




では、頑張ってきます!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 17:57:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

俺がお菓子屋を選んだ理由 | ホーム | なんてこったいコンチキショー!!!!!!!

コメント

お久しぶりです~。
今日から学校なんですね(*^_^*)

新学期早々研修があるんですか?大変なんですね、頑張って下さい!!
そういえばパソコン壊れちゃったんですよね。研修から無事帰還したらまた楽しい記事を更新して下さいね、待ってます♪

あっ!!遅くなっちゃいましたが、一万ヒットおめでとうございます(*^_^*)記念すべき一万が踏めなくて残念だわ~。
  1. 2007/04/04(水) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

ども、枯蒔です。
研修お疲れ様でしたー。

今日はお知らせにきました。
タイトル名・名前共に変えました。お手数ですが変更よろしくお願いします↓
タイトル:一枚の羽と小さな鍵。
名前:烏
  1. 2007/04/07(土) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. 烏 #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

お久しぶりです~~~!!!アンドご復活おめでとうございます~!!(*^_^*)
今か今かと楽しみに待っておりましたよ♪

やっと研修から帰ってきました(〃⌒ー⌒)/
携帯も使えないし朝は早いし夜は寒いし雪は降るしで超大変でした!
た、楽しい記事・・・有難うございます(〃∇〃) ☆ご期待にそえるようにがんばりますよ~!

ありがとうございます!次は二万ヒットをめざして・・・(笑)
その時は是非踏んでください(笑)
  1. 2007/04/08(日) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<烏

研修お疲れ様~!!
何かいろいろと大変だったよね(〃´o`)=3 特に二日目。まぁ、これからも一緒にがんばっていきますか!!よろしく!

あ、リンク変更しときやしたぜ!
  1. 2007/04/08(日) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/171-b7e688e5

| ホーム |

