晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

店に入ったら、帽子とヘルメットはとりましょう

こんばんは~(o´u`o)



ただいまバイトが終わって帰りの途中です!




いや~、今日は本当に…………









笑いました!!(何)



昨日に引き続き笑いまくりです!(o´u`o)




何故かというと、バイト先に買いにきたお客さんのせぃ…





今日は鬼のように忙がしく、鬼のようにお客さんが大量にきました。




なのに店員の人数が少なく…



店長も俺もレジにいました。





そして、お客さんの波がひいてきた午後八時頃…




店長のレジの場所にお客さんが。





お客さんはウェハースのデカイやつと歯ブラシを一つレジに置きました。



顔はホモダホモオっぽい顔で、頭には競輪選手みたいなヘルメットをつけたままで頭がとてつもなく大きく見えました。


そして、店長に一言



客「ビニール袋はいりません」




見掛けから既に笑いを誘っているのに、声もまた麒麟のかっこいい声の人にそっくりな声。



店長は必死に笑いを堪えておりました。




堪えながら、ポイントカードの有無をききました。





すると…






「カードねぇ…。ウン…」


とか言ってアゴを触りながらなんか一人で納得してるんですよ(●′艸')



流石に我慢できなくなった店長は、俺の方を向いて顔を真っ赤にして笑っていました。





俺も接客中で、笑えないので必死に堪えていたのに…………






そりゃないっすよ店長ォォオォォ!!!




まさか俺まで道連れにするとは!!!




当然我慢できなかった俺は



「1000円お預かりいたしまブフォッ………27円の御返しでございまブフッ」と上手く喋れなくなりました。




店長はそれをみてレジの下に隠れてさらに爆笑してました。



つられて笑ってしまう俺。



不思議そうな顔をするお客さんに「失礼いたしました!」と何度も謝りましたよ(´~`;)




なんとかお客さん全てをさばいた後は、そのまま店長と二人で大笑いしてました。



今思えばなんであんなにウケたのか分かりませんが、でもすげぇ楽しかったです(←失礼




また遭遇したらわらっちまいそうだ~(´~`;)なぁ~!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 22:23:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

皆ヲタクを否定しているが…それぞれの中にヲタク魂は確実に存在している。 | ホーム | 俺がお菓子屋を選んだ理由

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/173-866cbdc1

| ホーム |

