晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆ヲタクを否定しているが…それぞれの中にヲタク魂は確実に存在している。


超久しぶりの更新です!


昨日は大ちゃんちにとまってきました(o´u`o)


いや~、めちゃ楽しかったo(^-^)o


まぁ何を隠そう大ちゃんはヲタクなんですが、俺も一緒になって漫画を読みあさってましたよ(笑)

いや、ヲタクってすばらしい!(笑)


そんな中、大ちゃんにひとつの面白い漫画?アニメ?を紹介されまして………




いまハマりにハマっています。



大ちゃん!!


久々のヒットだぜ!

スポンサーサイト


  1. 2007/05/02(水) 00:09:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男の料理と言われると、何でもおいしそうに感じるのはなぜだろう | ホーム | 店に入ったら、帽子とヘルメットはとりましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/174-b2046c36

| ホーム |

