晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊張為すぎると歯が「キュイー」って感じになる

ども!!(∞・∀・)ノ


いや~、ついに来てしまいましたね。



………そう!!






就職活動、略して就活!!!(`∀´)



俺の通ってる学校は二年制なんで、二年生の俺は今年から就活なんです。



俺の場合個人店希望なんで、色々みて回って自分から電話なりしていかないといけないんですが、いかんせん土地感が全くといっていいほどなく…



何処に何があるのかなんてわかりません○| ̄|_




……しかし、そんな俺にも少し前から第一志望だけはありました!!




ライバルが増えるといけないんで名前はふせておきますが…(笑)




そして23日の水曜に意を決して電話!!



俺はキングオブチキンハートなんで原稿を書いて、先生に相談して、さらに友達にも付き合ってもらってやっと電話をかけました。(笑)



まぁ原稿用意したのにカミカミでさらに焦って変な事色々いっちゃいましたが…( ´Д`)=3



まぁなんとか会社見学に行かせてもらえる事になりました!!



しかも、来年卒業予定の採用もあるとか!!!!!




こ、これは気合い入れて頑張らねば!!!(゜д゜)


なんか電話では名前で読んでくれたし(当たり前か?)印象が良いことを願って…!!(笑)



今度の水曜に見学いってきます!!




ちゃんと四年ぶりに美容院行って髪切って、スーツで頑張るぞ~!!!!



ではでは!!!
  1. 2007/05/27(日) 21:53:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

花火っての儚いからこそ綺麗に見える | ホーム | 男の料理と言われると、何でもおいしそうに感じるのはなぜだろう

コメント

いやっほーい!頑張れ白猫♪
大丈夫、白猫♪は人当たりいいからさ~印象いいよ!
元気が一番だぁ~!元気にいってらっしゃいな!
  1. 2007/05/28(月) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

まぁぢでか!!?(o>∀<o)
人あたりがいいって素直に嬉しかばい(*^_^*)

元気と気合い入れて頑張ってくるじぇい!!(^_^)v
  1. 2007/05/29(火) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

白猫♪お久しぶりです!
就活に向かう高速バスの中からコメントです(笑

専門2年生の今年一番のイベント(?)である就活。
自分の人生が決まる大事な一年ですからね。
第一志望の企業さんにに入社できるといいですね!
お互い頑張りましょうー^^

ここで、あたしがうちの学校の先生から
言われた言葉をひとつご紹介。
『就職活動は"楽しんで"ですよぉ!』
  1. 2007/05/29(火) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. 南雲 #NvIBn9xw |
  4. 編集

連続投稿失礼します><
白猫♪さんに『さん』付けてなかった;;
わたしはなんと恐れ多いことを・・・(ガクガク
携帯からなので編集できず・・申し訳ないですorz
  1. 2007/05/29(火) 10:03:27 |
  2. URL |
  3. 南雲 #mQop/nM. |
  4. 編集

返事<南雲さん

オヒサシぶりです!!

本当自分の人生決まっちゃいますからね(´~`;)
慎重に探していかないと…!
学校の先生の一言……有りがたく頂戴していきます!!(α∀α*)

ではでは!!いってまいります!(`_´ )ゞ


…あ、別にさん付けは気にしてませんよ~(笑)
  1. 2007/05/30(水) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。ありがとうございました。
  1. 2007/06/03(日) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. とも #- |
  4. 編集

はじめまして

就職活動がんばって㊦サイ♪
応援してますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/04(月) 06:32:13 |
  2. URL |
  3. うみ #NUPN.0j6 |
  4. 編集

おひさしぶりです♪
いよいよ就職活動ですね~
私もそろそろ取り掛かります!
白猫さんならきっと大丈夫ですよっ
第一志望のところに就職できるといいですね☆
応援してます(^^)
  1. 2007/06/09(土) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<ともさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい!!
コメント&応援クリックありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
見やすいサイトだなんて・・・・てれます(*ノノ)キャ(笑)
はい!こんなサイトでよろしければ是非是非きてください♪
  1. 2007/06/10(日) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<うみさん

初めまして~~~!!コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事の方遅くなってしまいまして誠に申し訳ないです(汗
就職活動・・・かなりストレスたまりますけど頑張ります!!(α∀α*)応援ありがとうございます~♪
  1. 2007/06/10(日) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お久しぶりです~♪
なんかもうそんな歳になったんだなぁ~って実感しますよね(´~`;)(笑)
そう言ってもらえると凄い嬉しいです!!(*⌒▽⌒*)
でも第一希望は色々あってチョット無理そうな感じになってしまいまして・・・ ○| ̄|_
ただいまめげずに家の近くで探し始めました!!
お互い辛い事一杯あると思いますが、頑張りましょう!!
  1. 2007/06/10(日) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/176-2407631e

| ホーム |

