晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火っての儚いからこそ綺麗に見える

どもです!(α∀α*)



いやぁ、更新サボりすぎで毎度毎度楽しみに来て下さる方々には本当に申し訳ないですね(´~`;)



なんかあれよあれよとゆう間に時間が過ぎちゃってパソコンを開く元気すら無いんですよね最近・・・( ´Д`)=3



それもこれも・・・









全ては就活のせいだぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻



コレが一番ネックでストレスたまりまくるぅ!!




もう本当に早く決めちゃいたいなぁ・・・







・・・ところで話は変わりますが、先日兄貴に雑貨屋につれてってもらいました♪







実は私、ドン・キホーテとか雑貨屋とかなんかそういうゴチャゴチャしたところが好きなんですよね(*ノノ)キャ





んで、この前家の近くで雑貨屋を見つけたらしく・・・つれてってくれたんですよ。



・・・良い兄貴だw







で、着いたところがココ!




070610_1916~01.jpg







ぶ、ブルドック~~~~~!!!(α∀α*)





富山にもあった俺が初めて訪れた雑貨屋ではないか!!





あまりの懐かしさと嬉しさに駐車場で一人はしゃぎまくってました。笑





その様子を見て呆れる兄貴に連れられ店内へ・・・






はしゃぎまくってる俺は、店内を端から端まで見てまわってました。






・・・・しばらくすると、店に入ってから約一時間くらいたっていたらしく・・・







兄貴がへとへとになっていました( ´Д`)=3





早く帰りたいオーラが出まくっていたので、仕方なく見るのを断念して、線香花火を一つだけ購入して出て行きました。






帰りの車で、兄貴に「何買ったの?」




と聞かれた俺は




「線香花火一個105円」





と答えました。





それを聞いた兄貴は、





「おまっ!!!えぇ!?あんだけ見てたのにそんだけ!!?!?」



と騒いでいました。







・・・た、確かに店側からすると超ウゼェ客だな(´~`;)




でも楽しかったぁ!!





また行かなければ・・・・・・!!!笑
  1. 2007/06/14(木) 00:57:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

守られる存在から守る存在へ | ホーム | 緊張為すぎると歯が「キュイー」って感じになる

コメント

あ、moonそれ知ってるよ。この間テレビでやってた。それで初めてブルドックって知ったの。
今店舗拡大してるんだって。どんどん増えるんじゃないかな。一度いってみたいな。東京にもあるのかなぁ?
  1. 2007/06/14(木) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

鍬屋

アタシも就活で春ゎストレスで死んだね(・ω・`)ケド就活ッテゆうか志望しとるトコ以外にhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">前からお手伝いしとったトコあってさあーそこ人数少な過ぎて必然的に就職しそう(◎-∀-◎)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
テカ社員サンも辞めて社長とアタシだけだしね(´ω`)笑
雑貨屋ならアタシゎファボーレにもあるヴィレッジバンガードが好きだけどなあ(◎-艸・)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
HPだいぶ前に移転したあよおー笑
  1. 2007/06/17(日) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

鍬屋←読めなかった俺。笑

やっぱ就活ってかなりストレスたまるんやね( ´Д`)=3俺はストレスが食に走るからストレスたまると危険だわ(´~`;)笑
マジで!?二人だけってどんだけだよ!俺も最初からケーキ屋でバイトしてればもしかしたら・・・笑
あぁ!!俺あっこも好き!!!!よく行っとたわ(*⌒▽⌒*)てかそんな名前だったんか・・・。昔誰かに地球屋だよって教わってからずっと地球屋だと思いこんどッた(*ノノ)キャ笑

ちょくちょく見とるから変わったんはしっとるけど、忙しくて中々リンクなおせんかったん(汗) ごめんね!もうなおしておきましたゆえ・・笑
  1. 2007/06/19(火) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<moon

すまぬ!!!!!!!返事返すの忘れてた!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ブルドック今店舗拡大中なんか!?(゜д゜)やほぉい♪♪♪
是非行ってみるとよいぞ!楽しいから(>▽<)g(笑)
  1. 2007/06/22(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

お久しぶりです(*^_^*)
就職活動大変そうですね、お疲れ様です。

家の近所にもブルドッグありますよ♪
細々したものを見ていると、楽しいですよね~。私も雑貨屋さんに行くとついつい長居しちゃいます(^o^)
  1. 2007/06/28(木) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

お久しぶりです!!お返事返すの遅くなっちゃってスイマセン(´~`;)

おひるねさん家の近くにもあるんですか!!
そうなんですよね(α∀α*)ドン・キホーテとかもついつい長居しちゃうんですよね~!笑
家の家族は父さん以外皆雑貨屋とか嫌いなんで中々いけなくて困っております(汗
  1. 2007/07/04(水) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/177-21eb9bb4

| ホーム |

