晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうせ同じ時間をすごすなら一秒でも笑っていられる時間を!



とゆうわけですね!はい (o´u`o)





これは俺の信条といいますか、座右の銘になっております。











とりあえず俺の思考回路の大半が「なんとかなるさ」と「同じ時間すごすなら笑っていられる時間を」なんですよ。





俺、小心者なんで嫌な事とか凄い重くとらえちゃう人だったんです。




んで、ある日思いついたのがこの二つだったんですよ(*⌒▽⌒*)





それ以来はずっとこの考えの下で過ごしてきたんで、もう体に染み付いております。



だから今の俺がいるんでしょうが、困った事も一つあるんですよ。





それは・・・













なんでもすぐに忘れてしまう!!






ということです。






特に嫌な事はすぐ忘れちゃうんですわ(´~`;)




いや~、パッと聞くと良いことなんかもしれないですけど、実際は結構困る事もあるんですよね。





・・・まぁあえて理由は挙げませんが・・・ww






なんか人から見たら何も考えてないように見えたりしますが、実はこう見えても色々と考えています。



そして考え方は結構ドライです。w







・・・・あ!やべやべ!そんな俺の自己紹介的なことをかくつもりじゃなかった!!








おほん!










話を最初に戻しまして・・・。





とゆうわけで、親が入院したからといってずっと落ち込んでちゃいけませんよね!




幸い、今日お見舞いにいったら昨日よりかなり元気そうになっていたし!!






よぉし!!明日はなんかお菓子でも作ってみようかなぁ♪





がんばるぞ~!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 02:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メタボリックって名前だけ聞いているとなんかかっこいい | ホーム | 守られる存在から守る存在へ

コメント

お母様のおかげんいかがですか?
白猫♪さんも突然の事でさぞかしびっくりされた事でしょうね。

うちの実家の方も最近病気続きで何だかバタバタしてます。母が原因不明の蕁麻疹に襲われ、父が十二指腸潰瘍と胃潰瘍で吐血して、どちらも現在治療しているところです。両方ともおそらくストレスが原因との事でした。何にしても家族が病にかかるととっても不安ですよね。

でもでも、白猫♪さんのお母様は白猫♪さんという素敵なナイトが側にいて見守ってくれているのでとても心強いと思いますよ!私も病気の時に息子が側にいてくれるだけですごく安心しますから(*^_^*)

お母様が早く良くなるようにお祈りしてます。お大事にして下さいねm(_ _)m
  1. 2007/07/26(木) 04:11:35 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

おかげさまで順調に回復に向かってます!!
土曜日の朝は本当にビックリして何も考えれませんでした。

おひるねさんのお父さんとお母さんも病気になられてしまったんですか!?早く良くなるように心からお祈りしております。
原因はストレスですか・・・・。おひるねさんも溜め込まないように気をつけてくださいね??

素敵なナイト・・・照れますよぉ(〃_ 〃)ゞ でもありがとうございます!そう言ってもらえると元気が出てきますよ♪
おひるねさんの息子さんも立派なナイトさんですね!(*⌒▽⌒*)

本当にありがとうございます!!おひるねさんのお母様とお父様も早く良くなりますように・・・!!
  1. 2007/07/26(木) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/179-8956c43a

| ホーム |

