晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メタボリックって名前だけ聞いているとなんかかっこいい


いやぁ、先ほどオヤヂさんから吉報が入りました!!







なんとですね・・・!







土曜の朝以来立てなかった母が、今日立てたそうです!!(α∀α*)





キャッホ~~~!



病気の原因は、糖尿病だったそうで・・・




それのせいで、耳の三半規管の管がつまっちゃたらしく、めまいがおきていたそうです。





もう少し病院に行くのが遅かったら心疾患で死んでいたかもしれなかったそうです。







救急車呼んで本当に良かった(´~`;)





そんなこんなで一向に立てなかった母が、今は回復の一歩を無事に進んでいるので、少しばかり安心してきました。





さてさて、そんな知らせを受けてご機嫌な今日は昨日書いたとおりにケーキを作ろうと思っていました。




・・・で、何を作るか悩んだ末に決めたのがコレ!!






・・・・




・・・・・まぁ、コレとかいっても写真は無いのですが・・笑




一年生のときに作った四谷先生の「デリスチョコレート」です。




んで、配合を確認してウチにある材料を確認・・・。





無い物をピックアップし、買い物に出かけようとして玄関を開けたとたん・・・・









ゴッシャァァァァアァァァアァアァァ!!!








ものスンごい勢いで雨が降ってきました。







・・・・・










・・・・・・・・・よし!!明日にしよう!!!( ´,_ゝ`)







ってなわけで、明日に延びたのでした・・。







・・・それはそうとおなかのだるけ具合がヤバイ!!!





このメタボリック・・・どうにかしなければ・・・!!






夏休み明けにはやせてやる~~~!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 22:36:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただ、君を愛してる | ホーム | どうせ同じ時間をすごすなら一秒でも笑っていられる時間を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/180-068e7a44

| ホーム |

