晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただ、君を愛してる

見ちゃいました!!





いや~、結構前から見ようか見まいか悩んでいたんですけどね、





ついこの前兄貴につれられてレンタルビデオ屋に行ったときに偶然一個だけあったので借りちゃいましたよ!




ってゆうかコレ・・・・























宮崎あおい超かわいい!!!(α∀α*)







映画が始まってすぐに落とされました。笑






あの恐ろしいほど前向きな性格とか少しつかみ所の無いところとか・・・






もうヤバイ惚れました(*⌒▽⌒*)






一番可愛かったのは初めてメガネをとったときですかね・・・








・・・えぇ、一人で悶えてましたとも。笑















やっぱ純粋と言うか真面目と言うか・・・・









そういう女の人はめちゃ可愛くみえます。







まぁ、俺の個人的な好みですけどww






でも少し残念だったのが、大人になった宮崎あおいです。






髪の毛とか服装とか、大学生のときの方が似合ってた気がしますよ。







・・・・まぁなんにせよ宮崎あおいは超かわいい!!ってことで・・・





是非見てない人はみておくんなまし~m(_ _)m






♪たぁ~だぁ~き~みを~あいしてるぅ~♪・・・と。笑
スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 21:37:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いもんだぁな~ふるさぁとぉは~~♪ | ホーム | メタボリックって名前だけ聞いているとなんかかっこいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/181-f96f745e

| ホーム |

