晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富山よ!!!私は帰ってきたアァァァァアァァァァアァァア!



おぎゃぁ・・・・・





今スゲェ長いの書いてタラ、ちょっとミスって全部消してしまいました・・・



やる気が三百六十パーセントダウンの白猫♪です






ってなわけで、はしょって書きます





~12日の朝~




富山に着いた俺は、友達に迎えに来てもらい、友達ん家に荷物を置いて午後まで爆睡しました





その後、なんやかんやで高校でいつも遊んでたメンバー(二人を除く)と合流した俺達は、ゲーセンなどであそんでいました。





さて、夜も遅くなったのでそろそろ飯食いに行くかということになった俺達は、ある奴の「寿司くいてぇ!」の一言で地元の100円寿司へ向かいました。





・・・・くら寿司じゃないっすよ?笑




んで、席に案内されて、俺がマグロを一口食べました・・・。








・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・










ウンメェェェェエェエ(゜д゜)





なんだこれは!!おいしすぎるぞ魚たちよ!!




ひたすら一人で感動していました( ´∀`)




そして、その俺の一言を聞いた友達が一言









「こんなんが美味いちゃお前・・・どういうことよ!」








。。。え??






「ここの魚あんまおいしくないって有名やぞ」









OH!!ジーザス!!そうだったのか・・・






一年と半年離れただけでこんなにも舌がなまっているとは・・・・







・・・・・ってゆうかおいしくないって知ってんならこのすし屋つれてくんなよ( ´Д`)=3




とか思いながら、皆でワイワイ寿司を食べました。




テンション高すぎて皆酔っ払いみたいでしたがww





おなかもいっぱいになり、次はどうするか悩んだ末、またゲーセンに行く事になりましたw




まぁ、一人は夜の遊びに出かけていきましたが。。。w




残ったメンバーでゲーセンを見てまわっていると、景品の一つにゴスロリの衣装がありましたww



すると、メンバー内のお笑い特攻隊長が






「これ取れたら俺が着てカラオケいってやっちゃよ」





とノリで一言







この一言に火がついた俺とミヤジは、二人で協力して(半ばヤケになって)なんとかGET!!



被害総額は約5000円・・・




痛い・・・痛すぎる・・・・





・・・が!!その価値はアル!!





一気にテンションの上がった俺達は、そのままカラオケに直行しました。






・・・さぁ!!!歌うぞ~~~!!!!













・・・・の前に・・・!!






罰ゲームじゃい!!




言いだしっぺの友達の服を脱がせてきせましたよww




入りきらなかったんで、袖だけ通してww



コレが写真です



070812_0017~01001.jpg






※諸事情により、モザイクをかけさせていただいておりますw




そして、当然のように始まる女装大会ww





皆で着まわしていきましたww

070812_0116~01001.jpg






皆が着るたびにあがる悲鳴ww




声が枯れるまで大笑いして、歌なんてそっちのけでしたよw(´~`;)




そして、最後は少しSMチックになってしまいましたw


070812_0133~01001.jpg





こいつら・・・




き・・・気持ち悪すぎるぜ!笑




でも、最っ高に楽しかったです♪



一日目はこんな感じでしたとさ♪





長くて文章まとまってなくて申し訳なかったです!!




読んでくださってありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 21:54:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

男達は己の悲運より、友のために涙を流した。 | ホーム | さぁせん!!

コメント

こんにちわ♪
長い文章消えたらへこみますねぇ~(^^;
で、この衣装っ!!
これひとつあれば朝まで盛りあがること必至ですねっ(笑
写真の中の笑い声がここまで聞こえてきそう(^m^)
  1. 2007/08/22(水) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<アヤカさん

こんにちわぁ~♪
一時間くらいかけて打ってたやつが一瞬でパァですよ(ノ_・。)
日記更新のやめようかとおもったくらいですw

ほんとこの衣装とってよかったですよww男だけだったから出来た事ですけどね!笑
もし女の子がいようもんなら・・・・(´~`;)汗
楽しさが伝わってよかったです♪多分カラオケ店中に笑い声響いてたと思うくらい笑ってましたからww
  1. 2007/08/22(水) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/185-e1aaddc9

| ホーム |

