晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オッサンになりたくないのなら、常に子供心を忘れるな!!

どもども!



いや~、ついに俺も30日で二十歳になります!



ずっと昔から大人になりたくないな・・・って思っていましたが、ついに俺も成人してしまうんですなぁ・・・笑








もうすぐ華の10代も終わりだと思うと寂しいもんです




・・・ってまだしんみりするには早いですよね (o´u`o)





二十歳になっても、三十歳になっても子供心は忘れずに頑張るぞ!!







・・・・あ!そういえば、夏休みに受けた国家試験受かりましたぁ♪






コレで俺も製菓衛生師だ!!(*⌒▽⌒*)






ってなわけで、これからも不定期更新名この日記と、軽くピーターパンシンドロームな俺をどうぞよろしくお願いします~( ´∀`)
  1. 2007/09/29(土) 03:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ジングルベル! | ホーム | 男達は己の悲運より、友のために涙を流した。

コメント

ハッピーバースデー!!
ピーターパンよ永遠に!
あなたにとって実りある一年でありますように。
  1. 2007/09/30(日) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

かんなり久々(。・ω・。)ノ笑
国家試験おめでとおぉ!!!!&ハタチおめでとぉ♪
アタシもうHP書いてナィ笑
ほっちゃんもしmixiやっとるがならアタシ日記書きまくりだから探して見てヽ(´∀`)ノ笑
そぅぃぇば成人式アタシ実行委員なりました(´∀`)笑
  1. 2007/10/10(水) 01:58:25 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

白猫♪へ。

moonしばらくブログを閉めることにしました。
今まで読んでくれてありがとう。コメントもありがとうね。
いずれまた再開するから、その時はまた是非遊びに来てね。

moonも頑張るので白猫♪も頑張ってね。
  1. 2007/10/15(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

お久しぶりです~。おひるねです(*^_^*)
遅くなってしまい恐縮ですが

お誕生日おめでとうございます

は、二十歳ですか~。若いわ~。私は今度の誕生日が来たら華の二十代が終わってしまいます(泣)
あっ!国家試験も合格されたんですね!!おめでとうございます♪製菓衛生師さんですか、何だか素敵な響きですね(*^_^*)

二十歳になった白猫♪さんに、輝く日々が訪れますように!
  1. 2007/10/17(水) 12:00:35 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<moon

返事かな~り遅れてごめん!
まだまだピーターパンでいるつもりだからよろしゅぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログ休止残念だけど、自分のやりたいこと頑張って終わらせてまた復活してくりゃ~せ~(^O^)/待っとるで(´∀`)
  1. 2007/10/19(金) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<ゆーこ

俺も大分ほったらかしとるしHP(^o^;)(笑)
ついに二十歳の仲間入りだよ(´∀`)
  1. 2007/10/19(金) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<おひるねさん

ありがとぅございます~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
俺もついに成人です(*´Д`)=з

国家試験も頑張りました♪

おひるねさんはいくつになっても若いままなイメージがあるんで大丈夫ですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/19(金) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

国試合格おめでとうございます!
すごいっ!よくやったっ!
そしていよいよ20代ですね~
というか、まだ10代だったんですね!?
そっちにビックリでした(^^;
これから少しずつ、素敵な大人の男性になってくださいね☆
  1. 2007/10/21(日) 15:50:29 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<アヤカさん

ありがとぅございやす!!o(^▽^)o
頑張ったかいがありましたよ♪
アハハ、なんか過ぎると10代があっと言う間だった気がします(笑)

了解です(^^ゞ
これからもあたたかく見守ってくださぃ!
  1. 2007/10/23(火) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/08(土) 20:24:50 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/187-82307bd9

| ホーム |

