晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジングルベル!

20071226010910
長い間放置しておいて申し訳ないです!



如何せんパソコンが直らなくて…




クリスマス…はもう終わっちゃいましたが、一応ケーキは作りました(・ω・)



バイトの副店長のために(笑)



なかなかレベルアップしたのではないかと思いますよ(笑)


  1. 2007/12/26(水) 01:07:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

答えは聞いてない! | ホーム | オッサンになりたくないのなら、常に子供心を忘れるな!!

コメント

遅ればせながらメリークリスマス♪

わぁ~、すごく美味しそうですねぇ^^
飾りつけもめっちゃ綺麗だしv
真ん中のサンタもいい味出してますね(何
  1. 2007/12/26(水) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. 南雲みるき #qx6UTKxA |
  4. 編集

<南雲さん

ありがとうございます(*^ー^)
なんかこのケーキを一人で作ったことで大分自信つきましたよ♪

ちなみに中には一パック700円のイチゴがめっちゃ入ってます(笑)
  1. 2007/12/26(水) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/188-b1cd2d83

| ホーム |

