晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

答えは聞いてない!

どうも♪お久しぶりです(^O^)/

実は私最近…




仮面ライダー電王にハマっております(´∀`)




五歳の従姉妹の影響で(笑)




DVDを一緒に見よう見ようと言うもんだから、しょうがないなぁ…と思いながら電源をつけました


……一話終了……




ヤベッ!めちゃくちゃ面白い!!!!!



早く次の巻!!!!



と、もはや従姉妹よりも夢中になってる俺……




いやいや、最強に面白かったですよ!





一気に五巻まで見ちゃいましたもん( ̄ー ̄)(笑)





ちなみに個人的に好きなのはリュウタロスとモモタロスです♪



家で真似しまくっちゃってます(´∀`)



俺「今日ご飯何?」


母「カレーだよ」


俺「答えは聞いてない」


みたいな(笑)




これ知らない人からしたら意味わかんないでしょうが、見たらわかります!!



なので、是非見てください!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/01/05(土) 22:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン当日に身だしなみを整えてももう遅い | ホーム | ジングルベル!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/189-2f109783

| ホーム |

