晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へたれ

こんばんは~。



今日は楽しかったような楽しくないような一日でした・・・。








今日の学校は、午前中が実習で午後は座学がありました。



実習ではラングドシャとフィナンシェをつくりました。



ラングドシャは、「猫の舌」という意味があるらしいですww



意外と簡単にできて、さくさくでおいしかったです。


今日は初めてのお菓子写真をのせたいと思います!!


060607_2035~01.jpg



なかなかおいしそうっしょ?(*⌒▽⌒*)



最近の俺の班は上昇気流にのってますから!ww



・・・あ、フィナンシェは写真取れなかったので、勘弁してくださいね (o´u`o)



実習が終わると、今度は午後の座学が始まりました。



しかし、最近ちゃんと睡眠が取れてない俺は授業中かなりの勢いで寝ました。


いつもは寝ててもちゃんと意識はあったのですが、今日は本気で爆睡しましたww


授業が終わったときに友達のmoonに起こされて意識が戻りましたから・・・(*ノノ)キャ



俺は低血圧なんで朝とかはホンと弱いんですよ。特に寝起きはダメダメで、テンション超低いしボケーとしてるし。


ぶっちゃけ思考が停止してるんですよww




友達がそばにいる時は寝起きでもテンション高いんですが、今日はめったに見せないテンションの低さを友達に見せちゃいました。



今まででこのテンションの低さを見たやつは一人(相棒)だけだったのに・・・




そして、気付いたら(とゆうより起きたら)そのまま放課後になってました。


そして昨日に引き続き今日もバイトの予定でした。


しかし、もう行きたくなかった俺はやめることを決心!


頑張って店に電話すると、店長がいなかったのでほかの店員に伝えました。すると「むいてないんならしょうがないよね。」とあっさりOK。


バイトに行くのが精神的にかなり負担になってたので、すごい楽になりました。


そして、色んなとこをぶらついて帰りました。




しかし、家でしばらくゆっくりしていると・・・




プルルルル~!!




店長からの電話でした。



なんでも、君はこの店に必要なんだ!とか、最低二ヶ月は拘束権利がある!!とか色々言われて、結局やめれませんでした ○| ̄|_



・・・ウッザ( ´Д`)



やってらんねぇし・・・。



あまりにもしつこいので、しょうがないからもう一度行って、やっぱりダメだと思ったらバックれる作戦でいこうと思います(´゚ω゚`)




でも、何とか夏までには金をためなきゃ・・・。




いや~、よく考えないでバイトしようとするとダメですね・・・。





皆さんもお気をつけください( ´Д`)σ)д`*)




それでは、今日はこの辺で・・・ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 22:37:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

火星にカエレ!! | ホーム | 初バイトだったぁ・・・

コメント

はぇえよやめるのw
ていうか他人の不幸ネタでしか笑えない今日この頃(´゚ω゚`)ウッ…
  1. 2006/06/07(水) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

返事<まさ㌧

大丈夫大丈夫。人間そんな時もあるさ。俺のブログで笑ってくれるなら本望だし (o´u`o)
  1. 2006/06/07(水) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

バックレると、その店に入るのがきまづくなるからなぁ(゜д゜;)
本屋はきっとクソしたくなるぞWW
  1. 2006/06/08(木) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

今のうちに食べたいのだけ食べとくかなww
クソとかウケる(* ̄m ̄)やっぱ服だな
  1. 2006/06/08(木) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/19-ae3f2376

| ホーム |

