晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺の一日



今日は朝10時くらいまで寝て、それからニトリに行きました!



目的は。。。。


、本棚を買うためです(^O^)



一昨日から気分転換に部屋の模様替えを始めたんですが、どうにも本棚二つは邪魔だと…



そんなわけで、少しでかい本棚を購入してまいりました(・ω・)




30キロもする組立式の本棚を四階まで運び、ゼィゼィ言いながらも早速組み立て開始




ものっそいお粗末な説明書を見ながら、黙々と組み立ててました(笑)




スライド式の本棚だったんで、多少手間取りましたが、何とか完成させました(`∀´)




頑張ったかいがあって本が全部収まり、部屋が広くなったうえ、整理されました(σ・∀・)σ



やっほ~い!



やっぱこういう作業楽しいわ!!




写真が、家の新しい仲間です(笑)



ついでに掃除もしたんでゴミも写ってますが(笑)


733738632_27.jpg





さて、明日は久しぶりの学校なんで頑張ってきます(´∀`)



おやすみなさい~
スポンサーサイト
  1. 2008/03/04(火) 00:58:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ卒業 | ホーム | ブレイカー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/192-79d9361f

| ホーム |

