晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またいつかどこかで!





どうも、白猫♪です(≧V≦)ノ




遅くなっちゃいましたが、今月の11日に無事卒業式を終えてきました♪




・・・あ、今回の記事は久しぶりに相当長いんで、途中で飽きないでくださいねw







卒業式当日、俺は新小平の駅で友達と待ち合わせをして、学校に向かいました









うちの学校の卒業式は他校の専門学校と合同で行われるんです。






なので、当然といえば当然なんですが知らない人がたくさんいました(∞・∀・)






調理師学校、ビジネス学校、製菓学校立川校&小平校、植物なんちゃら学校、あと専門の高校生が何人か・・・








さて、学校に着いてしばらくしてから卒業式が始まりました











・・・・しかし








いまいち実感がわかん!(´~`;)







しかも俺の席のすぐ後ろ(1Mくらい)に保護者が居るってどうよ??









おかげで変に緊張しっぱなしでした( ´Д`)=3






しかも花粉がひどいせいで途中から鼻血でるし・・・






となりの人がティッシュ持ってなかったら悲惨な事態になっていましたなww








そんなこんなで多少のハプニングもありながら、何とか無事に卒業式もおわり・・・








教室に戻った後は、少しHRをしてから全クラスでの謝恩会が始まりました








ここでやっと卒業の写真を撮らなければ!と思い出した俺。








ご飯を食べながら、何とか先生と友達と写真をとりましたよ(α∀α*)





↓クラスの友達と、美術と社会科の先生

新しいイメージ




↓友達と
080311_1433~0001





↓我らが担任の先生と
080311_1437~0001

















誰だ!?今こいつ太ったな!!て思ったやつ!!







あとで説教してやる!!





まぁ、そんなことはおいといて・・・






ボチボチ謝恩会もお開きになり・・・







今度は六時からクラスだけで飲み会を始めました( ̄ー ̄*)







ちょっとお洒落なカフェ(?)見たいな所でした。









・・・おそらく俺一人だったら一生縁はないだろうな。笑








乾杯をしてからしばらく雑談したりしていると、幹事の人が計画してくれたビンゴ大会が始まりました







しかもなんと!!








最初にビンゴになった10名には、商品が出るとのこと!!







ま、負けられんぜよ!(゜д゜)







お酒も少々入っていたため、皆かなり盛り上がっていましたよ







そして、次々と呼ばれていく番号・・・





肝心な俺の番号は・・・













な、ない!!一つも当たっていないダトォッ!!∑(゜д゜ノ)ノ





なんてこったい・・・・





このままじゃ俺の景品が・・・







・・・ふと、横に居た大ちゃんのカードを見ると・・・







・・・・あ







こやつも空いていないではないか!!







よかった・・・仲間だ・・・とホッとしていると、大ちゃんと目が合いました







どうやら向こうも俺のを見て同じことを思ったのでしょう







次の瞬間、ガシッと握手をした俺達の間には強い友情が生まれましたww







・・・次の次くらいで俺が裏切りましたがww







そして、一個呼ばれた後はなぜか好調で・・・







いつの間にか5リーチになっていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.






そして、次の瞬間・・・










ビンゴォォォォォォォ!!






やった!やったよ父さん!俺はついに景品を手に入れたんだ!!(*´∀)ノ。+:°





と異様に喜んだ俺は、残りの勇者たちが決まるまでしばらく満足げに待っていました。









・・・・が








この考えが甘かった・・・







このクラス会の幹事は、超いたずらっ子だったんです






今回勝ち残った勇者10名の中から、5名だけが罰ゲーム・・・





残りの5名は商品ということらしく・・・





勇者たちは一列に並んでくじ引きすることになりました。






俺は五番目・・・






俺は選ばれたんだ・・・俺ならやれる・・・





・・・と自分に暗示をかけながら、いよいよ自分の番・・・






行け!!マイゴールデンアーム!!⊆(゜д゜)






念をこめて、一枚を抜き取り・・・







皆で一斉に開く・・・










開いた瞬間、俺の目に飛び込んできたのはAの文字






・・・・A??




・・・ハッ!!




瞬間的にとんでもない速さで計算する俺




A=通信簿では優等生。  



優等生=良い子



良い子=良い事がある




良い事がある=景品がもらえる




・・・と、なんとも都合のいい計算をたたき出した俺の頭は、心の中で喜びまわっていました






すると幹事が、「アルファベットの人居ますか??」と聞いていたので、すかさず手を上げる俺






・・・フッ、景品はもらった!




心の中でどんなのかな。。。と思っていると








「アルファベットの人は罰ゲームです」







無常に響く幹事の声













ば、バカなッッ○| ̄|_





本気で景品ゲットしたぜ!と喜んでいた俺は、一気にがけから突き落とされた気分でしたよ







どうやら、クジにはA三枚とB二枚、そして1~5までの数字が合ったようで・・・








あっはっは、してやられましたよ(  ̄ー ̄)フッ





・・・で、肝心の罰ゲーム




Bの人は500MLの牛乳を一気飲みということでした。





二人とも女の子だったのでかなり辛そうでしたよ(´~`;)




そして、Aの三人は店の外にでてスタンバイすることに・・・




そういって渡されたのはなんと・・・










パーティーグッズ秘伝の変装セット





緑のカツラ・・・ブタの耳鼻尻尾三点セット・・・そして仮面舞踏会で使われそうな、やたら羽が生えている目の部分だけ隠れる仮面







クラスの委員長が緑のカツラ、クラスの萌えキャラ的存在の子がブタの三点セット、そして俺が一番最悪な仮面でした・・・




そして、それぞれが一人ずつ店に戻っていき・・





さんざん笑われた後、写真を撮られまくりましたw







しかも、しっくりくる、とか普通だよ、とか似合うとか言われて・・・






皆さんの俺のイメージはどういったものなんでしょうか??ってなりました。笑







しかもこの罰ゲーム、最後にクラスみんなで写真を撮るまで絶対はずしちゃ行けないそうで・・・・






ブタの三点セットとかカツラはあんまり体に影響ないからいいですよ





ただ俺のこの仮面、やたらとぴったりくっついて暑いんです!!





しかもちょっとほつれかけた羽が鼻をコチョコチョするし・・・





いや~、仮面をつけてからは地獄でしたね( ´Д`)=3







そして、罰ゲームの後は皆マイクを持って一言ずつ感想を言っていき・・・






最後にクラスで集合写真をとってクラス会は終了となりました。







そして、そのまま皆でコンビニにいって写真を現像し、解散です。







現像している間に、友達と話をしていました。








淋しくなるね~とか忘れないでね!とか色々。w






そして、話をしていたメンバーで、ある約束をしました!











誰が一番先に有名になるか勝負しよう!!









そう約束して、本当に解散しました。








卒業しちゃって、今までのように遊んだりする機会は少なくなるけど、こうやって競い合える仲間って最高ですよね(∞・∀・)






またどっかで見かけたら、仲良かった人も、あんまり話したことない人も、遠慮なく声かけてください♪









国際製菓専門学校の皆!!






またいつかどこかで!!














・・・あ、現像した写真を見てわかったんですが、仮面のせいで俺だけ誰だかわからないという悲惨な写真に仕上がってました○| ̄|_
クラス最後の写真に、誰だかわからないなんて・・・むごいと同情してくれた人はポチッと一発お願いします

a_01.gif





スポンサーサイト
  1. 2008/03/15(土) 02:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お知らせ | ホーム | いざさーらばーさーらーばーせーんせー♪

コメント

長っ!!

文章長いよ~
( ・∀・)つ

いやぁ、クラス会は楽しかったねぇ。
一人だけ仮面舞踏会的な感じでウケたし(笑)
まぁ似合ってたよ(笑)

またみんなで集まれる日が来るといいよね(・∀・)
  1. 2008/03/16(日) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

ョッ(σ・ω・)σ
誰だろぅネ本当罰ゲームトカ思ぃつぃたぃたずらっコ
  1. 2008/03/17(月) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. ぁーこ #- |
  4. 編集

返事<ピエール

文章長くて申し訳ww
なんか書きたいこといっぱいあって、気づいたらこんなんなっとったし(∞・∀・)笑

あれ似合ってるとか言われてもうれしくないって!( ´Д`)=3w

またクラス会みたいなんしたいね♪
  1. 2008/03/19(水) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ぁーこ

お前だお前( ´Д`)σ)д`*)ww
でも、楽しかったよ。ありがとう!
またやりたいざんす( ̄ー ̄*)
  1. 2008/03/19(水) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/195-dd2487bf

| ホーム |

