晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1生に1度のスペシャルDay

どうも(^-^)/

白猫♪です


実は私、今




富山に帰っております♪



やっぱり地元は楽しいし癒やされる♪(*^ ・^)ノ⌒☆




道も広いし店もデカい!
おまけに海も山も近いし人が少ない!!
空気が綺麗だから空も綺麗(笑)
富山最高でございます♪




そして、今日は大変良い日でした(^-^)




カラオケ行って、ゲーセン行って…




それからすぐ帰れたのに、俺を泊めてくれる友達が迎えにこれる時間になるまで一緒に待ってくれて




いつもは普通の時間なはずなのに、俺にとっては凄い幸せな時間でした(*^ー^)




本当にありがたい1日でした!!




スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 21:13:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からはついに社会人でございます | ホーム | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/197-a0d9c168

| ホーム |

