晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日からはついに社会人でございます

みなさん、お久しぶりの白猫♪ですw



昨日富山から帰ってきました!




やっぱり地元はいいもんですなぁ








さて、そのことはまた後日詳しく書くとして・・・








問題なのは明日からの仕事です!!






今までずっと学生で甘えてきた自分も、いよいよそんなの通じない世の中に羽ばたこうとしています(´~`;)







なによりも不安が強くて・・・







俺なんかがやっていけるのか







などとどうしても考えてしまいます。








実は俺、お菓子屋さんになりたい他にもうひとつの夢がありました









それは、美容師になることです。







もともと髪の毛をきったりするのが好きで、高校から自分で髪の毛を切るようになり









友達の髪の毛も切っていたんですよ(∞・∀・)








ただ、親父に反対されてその夢は終わりましたけどね( ´Д`)=3






今の専門に進んだのは自分の意思なんで、あの時どうこう言われたからなんてつまらない事言うつもりはありませんが、それでもやっぱりたまに「美容師になっていたら、もっとちゃんと勉強していただろうなぁ・・・」





と思ってしまうときがあるんですよ。





だから、余計にお菓子に自信がもてなくて○| ̄|_






でも、明日からはそんな事言ってられないんですよね!








自分で勉強していかないと、お店の人に迷惑かけてしまうし・・・








何よりも、結局自分で決めた道なんだからそれを究めなければ!!!







明日から社会人ということで、俺は少し変わろうと思います。







・自分に自信を持つこと






・いいわけをしないこと






・口だけじゃなく実行すること







・自分で考えること





これを目標に、頑張って行こうと思います♪






さ~て!!





皆さん、応援してくださいね(α∀α*)







そして、新社会人の皆さん!!一緒に頑張りましょう(*´∀)ノ。+:°






では!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 23:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょ | ホーム | 1生に1度のスペシャルDay

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/198-996aac6c

| ホーム |

