晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょ

仕事マジつらいんですけど!!



こんなつらいとは思わなんだ(・_・;)



ただ、少しずつは慣れてきましたが…



初日はしんでましたよ( ´ー`)




こうなりゃ新境地でもひらくか


  1. 2008/04/06(日) 20:18:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

二週目 | ホーム | 明日からはついに社会人でございます

コメント

おひさしぶりです♪
私も今月から社会人です(^-^)
仕事の多さにビックリしてます・・
早く仕事に慣れたいですね
ふんばりましょう☆
  1. 2008/04/06(日) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お久しぶりです~!そしてコメントありがとうございます♪

いや~、社会は厳しいですね(´・_・`)
何より精神的にツラいのが一番キツいです。友達に会いたくて仕方ないですよ(´・ω・`)

はい!!お互い、踏ん張りましょう!!!
  1. 2008/04/07(月) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

こちらではお久しぶりです☆
こちらも仕事(研修)かなり大変ですわ~;
でも乗り越えれば一つ大人になれると思って
毎日を過ごしていますよ。

ビジネスは何事もポジティブに考えていくと自然とうまくいくそうです!
  1. 2008/04/07(月) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. 南雲みるき #mQop/nM. |
  4. 編集

返事<南雲さん

どうもです♪
いや~、本当に社会って大変なんですね(^_^;)

ちょっとずつ慣れてきましたが、まだまだ足手まといな俺です(´・_・`)

了解です!俺もその精神で頑張ります!!
  1. 2008/04/07(月) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/199-55c7cca1

| ホーム |

