晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好調な滑り出しです!

どうもです~~~!


まず始めに、皆様に言いたいことが・・・。






どうもありがとう!!(>▽<)g






なんと一夜にして、130アクセス突破!!フォーヽ(`∀´)ノ




おいら感激です!!・・・っとゆうか朝起きてこのブログを見たときに目ん玉飛び出ましたww

コメントもたくさんいただいて・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
カキコしてくださった皆さんに返信したいなと思いつつも、やり方がわからず・・・・
初心者なんでごめんなさい。。

やりかたわかったら即行で返事しますので!!!





まぁ堅苦しい言葉遣いはこの辺にしといて・・・俺から一言。



・・・初めてのカキコがきもいなってどうよ?!?!

しかも色々と丸出しじゃんかΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ

わりとガラスのハートなんだから勘弁してくれよ・・・(ノ_・。)


まぁ気をとりなおして早速今日の日記です!!


今日は、昨日雨が降っていけなかった場所に行こうと思ってました。

午後から出かける予定だったのでワリと午前中はダラダラしながらすごしていました。

普段暇なとき、僕は必ず音楽を聴いてボーっとすごしているので、今日も午後になるまで音楽を聴きながらゴロゴロしていました。

ちょうどお昼くらいになるといきなり携帯が騒がしく鳴ったので、「おわっ!」とか独り言を言いながら携帯を覗いてみると、友達からの着信でした (o´u`o)


普段電話があまりかかってこない俺にはちょっと嬉しいハプニングでした(α∀α*)

しかし、電話の内容は超シンプルで、一分弱話しただけです。。

友人「今日暇?どっかいかね?」

俺「おぉ。じゃぁどこどこに一時ね」

友人「あぃ。じゃまたあとでな」

見たいな感じです。




・・・・・味気ねぇ~~~~!!!(;゜∀゜)


まぁいいや。(ぉぃ


僕は一人でいるのがとても嫌いなタイプなのでこういうお誘いの電話は願ったり叶ったりです!!

なんか誰かと一緒にいて、初めて自分というものが存在してるような気分になるんですよね。。


まぁそれはさておき・・・


橋本の駅で友達と合流しました。


特になにするというあれもなかった俺たちは、暑かったのでとりあえず日陰に避難しました(ヘタレ


しかし、ここで俺の服屋を見に行くという目的を思い出し、ジーンズMトへ!!

なかなかいい服ぞろいで、コレ買おうかなと思って服を持っていると、




お前これはないだろ!!


ぇ?

その後も俺の選ぶ服全て拒否られました┐( ̄ー ̄)┌


挙句の果てに・・・






お前何着ても似合わねぇよ。笑









・・・・・笑えるかァァァァアァァァァ!!!!!(゜д゜)



結局何も買えずに次の服屋へ・・・

今度はサティーにいきました。


ここでハプニング発生!!

お店の人がコーディネートした服に俺が軽く触って通り過ぎた瞬間・・・・




ズルッ!!!!



なんとその服のズボン部分だけが見事にずり落ちてマネキンの下半身丸出し!!!


友達と爆笑しながら直してみようと試みるも、うまくいかず・・・

しょうがないので知らん振りしましたww

だって男二人でマネキンのズボン直そうとがんばってる姿想像してみてくださいよ?


変態以外の何者でもないっしょ?!?!(´゚ω゚`)ウッ…

その後店員さんが直しにきましたが、その店員さんも大苦戦。。。

10分くらいはマネキンと格闘してました(●′艸')

サティーにて

↑現場の写真w


その後、またゲーセンに向かいました。

私はゲーセン大好き男なのです。


UFOキャッチャーでいいものを発見し、なんと一発で一個GET!!

しかし俺の欲しい物は別のやつだったので再びチャレンジ。

しかし、こいつがなかなか頑固で、結局700円くらい使っちゃいました( ´Д`)=3

たまごっちぱんだ

↑コレが勝ち取ってきた商品です!wパンダのやつが百円で、たまごっちが600円ですよ・・・ ○| ̄|_

いやー、ゲーセンには魔物が住み着いてますな・・・。


だってついつい使っちゃうもん・・・。

まぁそんなこんなで気がつくともう夕方でした。

ほとんどすることが無くなったので友達を最寄の駅までおくって解散しました。


家について、飯食って風呂も入ったので、あとはこの日記書いて明日の学校の準備して寝るだけです (o´u`o)


なんか今日は後半お粗末な内容になった気がしなくもないのですが・・・
これ以上書くとまたどっかの誰かさんに流し読みされてしまうんでw。。。( ´Д`)σ)д`*)

明日は僕の学校について書こうかなと思います。

それでは、おやすみなさい~~ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 22:16:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

学校 | ホーム | お初!!

コメント

コメント書きに来た(*´艸`)

いえいえどういたしましてWW
  1. 2006/05/21(日) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. 武部 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ぷーん

リンク貼ってくれたみたぃなんゃけどーケータィからだとブログ部分しか見れナィのね…ワラ(●′艸`)ッテことでココに書ぃちゃぇ♪ワラ
http://01.xmbs.jp/moyako/
…何か似合ぅ服見つかるとィィネ☆笑
  1. 2006/05/22(月) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

今日もちゃんとblog書いてるょ(笑)偉いなぁ~v(o ̄∇ ̄o) ♪
これからもちょくちょく見にくるから頑張れょ~☆★
  1. 2006/05/22(月) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. 愛山 #- |
  4. 編集

お前…(*´д`*)

お前ちゃんと直せよ…店員さんかわいそうだろ。このブログもっとハデにすれば色とかつけてさ。
  1. 2006/05/22(月) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. イケヲ #0No1mFVo |
  4. 編集

本当にあれだね(´゚ω゚`)ウッ…
  1. 2006/05/22(月) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

こんばんは、moonです。
毎日moonのブログ読んでくれているみたいで、とても嬉しいです。ありがとう。
綺麗にブログできているね。

携帯でも見ました。
moonは忍jpでブログを作っているから、やり方とか違うだろうし、アドバイスとか出来ないかもしれないけど、何か困ったことがあったら言ってください。

リンク貼らせてもらうね。
よかったらmoonの「月の船 星の河」も貼ってください。
頑張ってね。
  1. 2006/05/22(月) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

どんまい どんまい

お初~ってわけじゃないけど携帯でもおくったけど、面白かったし同情できるところもあったっす!!がんばれよ!!白猫さん♪
  1. 2006/05/22(月) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. ERASER G #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/2-309885d2

| ホーム |

