晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火星にカエレ!!

こんばんは!!



今日は小林サッカーがありまっせ!!


コレは見逃せませんなぁ・・・(`∀´)








この映画は無駄に面白いから好きですww



ちなみに今日のタイトルはこの映画の最後のシーンからいただきました(α∀α*)



色んな映画をパロってるので、見ていて知ってるシーンがくるとわくわくしちゃいますよww




ってゆうかアレに出てくる鋼鉄の足を持つ主人公が俺に似てるとたまに言われます。



・・・にてるか?



まぁカッコいいからいいけど(* ̄m ̄)




あ、そうそう今日は学校行く途中の電車で結構気まずい思いをしました( ´Д`)=3



立川に降りると、改札に向かうために階段をのぼるんですよ。


すごい人ごみのなか、階段を登る順番を待ってた俺はふと横を見ました。



すると、なんと俺と服装がモロかぶりした人がいました。




・・・・・・・





・・・・・・・・・・( ´Д`)σ)д`*)




その人も俺とかぶってることに気付いたらしく、なかなか気まずそうでした。




お互い早く隣の人から離れようと必死だったんですが、まわりもギュウギュウで移動できなかったので、結局最後までずっと隣のまま。(´゚ω゚`)



・・・同じ服装の人がいるとホンといやですよね・・・。ww



それもこれも、Gパンが全然乾いてなかったせいですよww




だから久しぶりに中学時代の私服で行きました。



ダボッダボの赤い服で、プチヤンキーみたいな服装です(*ノノ)キャ



本人はヘタレですけどねw


コレが結構学校で好評(?)だったのにはおどろきましたけど(;゜∀゜)


昔から赤色やオレンジが似合うって言われてたし、ダボいのは楽だから好きだったので、その服が似合うって言われたときはちょっと嬉しかったですw



・・・・あ!!!



明日ジェノワーズのテストジャンか!!!



スイマセン!!練習したいので今日はこの辺で失礼させていただきます!!




・・・小林サッカーをみてから・・・・w(何!!





ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/06/08(木) 20:56:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

遅れて・・・ | ホーム | へたれ

コメント

お前もTestか(^_^;)
俺も明日ドイツ語と数学のTestがある…さっぱりだよι(◎д◎)ノヾコンチクショーorz
  1. 2006/06/08(木) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

また明日明後日ファッションショーだしバィトだしッ┌|∵|┘
まぁテストなぃ学校だからィィんだけどにッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(人′∀`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日ゎ小指のナィやくざがバィト先に来てカナリ焦ったゅーこゎ寝ます(・д・`)笑
  1. 2006/06/10(土) 01:06:50 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

返事送れてゴメス!!
俺はジェノワーズのテストで94点もらったぜ!!(*⌒▽⌒*)
仙人はどうだった?
  1. 2006/06/10(土) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

ファッションショーいっぱいあるな・・・(;゜∀゜)バイトもお疲れサマー!
でも、テスト無いのはいいねぇ。ってゆうか小指の無いやくざとか超怖い!!頑張れ~!ww
  1. 2006/06/10(土) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

数学は、予想以上に楽だったぜ(*´艸`)
ドイツ語勘違いでテスト来週らしいorz
  1. 2006/06/10(土) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/20-052c4351

| ホーム |

