晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休みは人間必要だぞ!!

うひ~、今日も1日やっと終わった


働きだしてからマジで、マジで1日が長い




つーか休みが週1のみじゃ疲れがとれねぇっつの



このままでいいのか…なんて本気で悩み始めてます





とりあえず、一年は頑張るつもりですが…










給料が一年たっても12万円とかだったら流石に考えんにゃならんじゃ








だって、生活できないもの!!



実は今、俺の中で密かに計画が作られてきています




まだまだ計画段階なんですが(笑)




けど、絶対に実行させてみせます




かなりの博打ですが(笑)




よしゃ、そのためにも、とりあえずこの店の技術は盗めるだけ盗んでやんよォォォ


  1. 2008/04/17(木) 23:23:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

むぅ | ホーム | 二週目

コメント

週休1日はつらいなぁ
うちは今月、カレンダー通りの休みだよv(~▽~@)v
来月からシフト入って3勤1休ぐらいかなぁ~

計画ってどんなの~?(笑)
  1. 2008/04/19(土) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

返事<ピエール

だろ?!学生の時にはわからなかった休みの重要さ(・ω・)
え!!めっちゃいいな!!
やっぱちゃんと選ぶべきだったよ(-.-;)(笑)

人生を楽しく過ごす為の、夢みたいな計画ですよ♪成功率ガチで低いけど(笑)
  1. 2008/04/20(日) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/202-d67c11da

| ホーム |

