晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うし!!

今日も一日頑張ったぞ!!!



今日は、トリュフの仕込みを一つやらせてもらえました(・ω・)




いや、流石本場。




奥が深い(・_・;)




学校とは違って、一つ一つの行動がめっちゃ勉強になります


なんとか分離させずに混ぜきりましたが、やはりまだ甘かったみたいで、周りに少し油が残ってました(^_^;)



でも、詳しく教えてもらえたので失敗してかえって良かったですよ



これでまた俺の計画に一歩近付いたぜ!!


  1. 2008/04/25(金) 19:32:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人生はいつどこで何が起きるかわからない | ホーム | むぅ

コメント

かなり久しぶりっす
夢に着々と前進しとるっていいことっすなぁ
進んでる道は違えども、目標に向かって頑張っていきましょうや
  1. 2008/04/26(土) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. cakeru #- |
  4. 編集

返事<cakeru

おぉ久しぶりやな
まぁ色々苦労が絶えないけど、何とか頑張っとるよ
お前この前アプレシオにおらんだな
  1. 2008/04/26(土) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/204-d08508d6

| ホーム |

