晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は何の日?フッフ~♪

え~、今日はちょっと日付いじって更新中ですw








さてさて、今日は・・・・









母の日ですね♪






日ごろお世話になってる母に感謝する日です( ̄ー ̄*)








皆さんは何かしてあげましたでしょうか?(∞・∀・)











ちなみに、俺はちゃんとプレゼントをあげましたよ。











しかも初任給でww







プレゼントしたものは・・・















GetAttachment.jpg




















いや~、ちょっと前から母がこれ欲しい~欲しい~







ってずっと言ってたので、ちょうどいいかって事でこれにしました







これなら一人で暇なとき軽く運動できますからね♪







で、兄貴はカーネーションの花束を買っていました!








二人でプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたみたいで本当によかったです








二十歳になって初めての親孝行ですねww






さて、次は父の日だ・・・!







てゆうかお父さんは何が喜ぶんだろう?







やっぱオーソドックスに腕時計ですかね??






何かいいアイディアあったら教えてください!
  1. 2008/05/11(日) 23:55:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

こんなんでましたけど | ホーム | どこの世界にもウザイ人は必ず居る

コメント

プレゼント_alt_str_i_F8E6.gif_

初任給でプレゼントかぁ~えらいっすねぇ
俺なんかチロルチョコ適当な袋に詰めて、カーネーション添えて渡しただけっす
父へのプレゼントかぁ…腕時計いいかもね
身につけてもらうと、送る側は嬉しいし、もらう側も「そういえばあの時…」って具合に、後になっても思い出してちょっぴり感動してくれそうやん
  1. 2008/05/14(水) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. cakeru #- |
  4. 編集

うちも初任給で母のため日のプレゼントあげたよ
カーネーション付リラックマ(笑)

なかなか実家に帰れないかもしれないから、先に父の日もあげちゃったよ(^^;)

うちの父は、タバコ吸うから携帯灰皿とジッポあげた
  1. 2008/05/14(水) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

返事<cakeru

やっぱ日頃お世話になっとるしな
チロルチョコとか笑える(´∀`)
でも、ちゃんとプレゼントしたならいいぢゃないか♪
きっとお母様も喜んだはず!!

やっぱ腕時計が無難か!!
ネクタイとかはありきたりだしな(・ω・)
  1. 2008/05/14(水) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ピエール

初任給でプレゼントってなんか乙な気分だよね(σ・∀・)σ(笑)
カーネーション付きリラックマとかそんなんあったんだ!?


ほうほう、携帯灰皿とジッポか!!
でも俺の父ちゃんタバコ吸わないんだよな(笑)
喜んでくれるといいね!!
  1. 2008/05/14(水) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ぁーこもぁげたょッLOUIS VUITTONのサィフ貯金でワラ

てかぉ腹減った
  1. 2008/05/15(木) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. ぁーこ #- |
  4. 編集

返事<ぁーこ

ヴィトンだとぅッ!??な、なんてヤツだ(*´Д`)=з

俺も腹減った!!てか!!お前~、全然連絡よこさんで!!!
  1. 2008/05/15(木) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/209-9ebddcd6

| ホーム |

