晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅れて・・・

昨日は帰ったらすぐ寝ちゃったんで更新できませんでした(っw-)。。




てゆうかさっきそうやって更新してたら、エラーが起きて全部消えちゃいましたよ( ´゜Д゜`)



・・・やるせねぇ~!!リアルにやるせねぇ・・・。






・・・まぁ落ち込んでいてもしょうがないのでもう一回同じ文をかきます。




昨日は久しぶりに雨が降ったので、中々憂鬱になりながら学校に向かいました。俺はクセっ毛なので、雨の日は髪の毛が湿気を吸い込んで気持ち悪いんですよ( ´Д`)=3




そして、ジメジメになりながらも学校に着きました。



金曜日は一時間目だけが座学なので、コックコートに着替えて授業をうけます。そうしないと次の実習に間に合わないので・・。





しばらくして授業が始まったんですが、今日は午後からジェノワーズテストがあるので、そのことばっかり考えて内容が頭に入りませんでした。(*⌒▽⌒*)






そして二時間目になり、実習室に向かうとテストがあるせいかいつもと班が違いました。



ここで俺の不幸力が120%発揮され、クラスに12人いる男のなかで超嫌いなS田と一緒の班に。。。 ○| ̄|_




俺は不幸の星のもとに生まれたのか、こういうときは必ず嫌なことが起こります。






そしてやつと一緒の班で実習が始まりました・・・。





俺はすでに話しかけてくんなのオーラ全開でいたのに、奴には全く効かず・・・かなりの勢いで馴れ馴れしかったです( ´゜Д゜`)





・・・死ねばいいのに・・・(*⌒▽⌒*)



ウザイ人って嫌われてる空気も読めないから嫌われていくんでしょうね。



しかも、こいつがまた全く使えねぇ!!!




ミキサーボールを固定しないままミキサーかけ始めるわ、そのクセえらそうに命令してくるわ・・・・







060610_1023~01.jpg




・・・どぉすんの俺!!どぉすんのよ!?続きはネットで!!!




じゃないですけど、本当にあのCMみたいな感じでした。



本当に勘弁してほしいもんです。



そして何とか実習が終わり、いよいよジェノワーズのテストが始まりました。最初に作るのは出席番号が早い人達で、後ろのほうの人たち(俺も)は違う部屋に移され作文を書くことに・。



しばらくして、いよいよ俺達の番がきたようです・・・。



材料の計量から泡立て、焼成、とりだしなどを全て自分ひとりでやらないといけないので緊張していたのですが、案外すんなりとできました。




しかもコレがまた結構うまく焼きあがっていき、先生の評価も94点と結構高い点数をもらえました(α∀α*)




・・・・俺って天才かも(*ノノ)キャ



と浮かれ、ほかの人に自慢しようと聞きまくっていると・・・・





友人A「俺は94点だったよ」


・・・ぇ?




友人B「俺も!」




・・・おいおい、やるじゃないか




友人C「あ、俺も!つかほとんど94点もらってるじゃん」







・・・・ですよね~!! (o´u`o) 笑







いや~、調子に乗っていた自分が恥ずかしい・・・(*ノノ)キャ





そんなこんなで、昨日は家に帰って寝ましたww



こんなところですwそれでは、また今日の夜に更新しますので!!



ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/06/10(土) 11:09:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

店長の嘘吐きィィィィィィ!!!(゜д゜) | ホーム | 火星にカエレ!!

コメント

おぉそんだけ上手く作れるようになったんかヽ(●>ヮ<)/
是非とも夏休みに何か作って来てくれ(`・ω・´)
  1. 2006/06/10(土) 12:05:33 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

まかちょーけー!今の俺のジェノワーズ作りの腕前なら披露してやるぜ(>▽<)g ww
ショートケーキでもなんでもござれ!!笑
  1. 2006/06/10(土) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

俺もテストあったぜ(・∀・)イラストレーターで地図ちょっと失敗して76点だったけどな!!ヽ(*`Д´)ノ…キレてないっすよ(-.-”)凸
  1. 2006/06/10(土) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

正確にゎ明日が本番(ΦεΦ`)ワラ☆★北野マサルさんの講演も聞かんなんし高校生の演劇も見んなんらしぃょッ(・д・`)ゲェー笑
テスト点数ょくてぃかったネッヽ(畄∀畄)ノ♪♪
  1. 2006/06/10(土) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<相棒

76点か・・・まぁよく頑張ったほうだべよww (o´u`o)
ってゆうか小力キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!
お互い頑張ろうぜ!!
  1. 2006/06/10(土) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

明日本番か!!頑張れ~!!ヽ(`∀´)ノ
北野マサルさんとか誰だよ・・・(α∀α*)笑
演劇・・・楽しそうジャン♪笑  どうせなら楽しまなきゃ損だよww
今度同窓会いけたら作っていきまひょうかね(>▽<)g ・・・あ、生クリーム嫌いなんだっけ??汗
  1. 2006/06/10(土) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/21-35fa6863

| ホーム |

