晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなんでましたけど

ども♪





友達のとこから、面白いものを教えてもらったのでやってみました(∞・∀・)






その名も・・・・












憧れ女性ちぇっく!!












何個か質問に答えるだけで自分の好みがわかるらしいです( ̄ー ̄*)









まぁ、所詮はただのお遊び、つうか機械ごときに人の性格わかられてたまるかよって思いながらもやってみましたww
















結果





まず、ロリコン属性評価ですが、白猫♪さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 時東ぁみ (272.8点)
2位 皆藤愛子 (268点)
3位 福永ちな (267点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



















な・・・なんか大体当たってる・・・・○| ̄|_














しかし!!これだけは否定します!!















巨乳もののAVなど持っておりません!!!そして、時東ぁみは大っ嫌いです(゜д゜)








ってなわけで、誤解のないように・・・笑






興味のある人は、パソコンでやってみてください!!





携帯だとできないそうです( ´Д`)=3





では!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 22:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日からついに狩人になります | ホーム | 今日は何の日?フッフ~♪

コメント

それ面白そっすね
今日さっそく部室のパソコンでやってみるわ(笑)
ていうか、巨乳属性のコメはあって、ロリコン属性に関してはコメしないんすか?(笑)

  1. 2008/05/16(金) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. cakeru #- |
  4. 編集

返事<cakeru

なかなか面白いから、やってみ(^O^)つか部室って!??
だって俺そんなに巨乳スキーぢゃねぇもの( ´ー`)
そして、ロリコンは多少って書いてあるから問題なし!!
いや、ロリコンじゃないけどね??
てかこれなんかコメントなんて言ってもダメな気がする(笑)
  1. 2008/05/16(金) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/210-d012257c

| ホーム |

