晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日からついに狩人になります

ぇ~、長いこと手をそめていませんでしたが…

















今日から私、狩人の仲間入りします!!!ヽ(゜▽、゜)ノ






…失礼いたしました、分かり易く説明させていただくと、最近CMでもおなじみの…モンスターハンターセカンドGを購入致しましたわけでございます!!





ってなわけで、街中で俺を見つけた人は「今日狩りに行こうぜ」って誘って下さい(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/05/24(土) 19:44:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

男がボーっとしているときは大抵妄想か現実逃避をしている最中だ | ホーム | こんなんでましたけど

コメント

ひさしぶりにお邪魔します♪
憧れ女性チェックが気になる!?
ちょっと当たってそうだし
男性バージョンもあるのかな??

似たような感じだけど・・
これ結構あたる↓(笑
「恋愛インタビュアー」やってみて♪
http://nashimoto.hanihoh.com/
  1. 2008/05/29(木) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お久しぶりです♪元気でしたか~?(∞・∀・)
アヤカさんのブログ、コメントできなくなったんですね。汗

これがまた微妙なところついてくるのでなかなか面白いですよ♪それと、男性バージョンもしっかりあります。笑
結果見せてくださいね( ̄ー ̄*)
あ、恋愛インタビュアー俺もやったことありますよ!本当に結構当たってて面白いんですよねw
町の人たちのコメントがめっちゃ辛辣でしたけど・・・○| ̄|_

他にも面白いのあったらぜひ教えてくださいね♪
  1. 2008/05/29(木) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/211-6dbebe81

| ホーム |

