晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男がボーっとしているときは大抵妄想か現実逃避をしている最中だ

どもです!





突然ですが今日は、最近仕事をしている最中に思うことランキングを披露したいと思います( ̄ー ̄*)





では、早速・・・・






第三位!!!













遊びにいきてぇぇぇぇ~~~












これは主に洗物をしている時に思ってしまいますね、ハイ(∞・∀・)











では続いて第二位!!















仕事やめてぇぇぇぇぇ









はい、本気でおもってますです。
仕込とかやっている時に、理不尽に怒られたりしてるときに思います。ってかしょっちゅう思ってます。
こんだけ働いて保険なしの月10万かよって思うと死にたくなります







・・・おっと、話が重くなってしまいましたヾ(-∀・*)*+☆






まぁ俺の中の、いわゆるダークサイドな部分が垣間見えてしまいましたな∑(ノ∀`*)ペチッ













・・・では気を取り直して第一位!!






























狩りに行きてェェェェェェェェェェ!!!!!(゜д゜)









いやもうこれヤバイです!!







店閉める作業しているときとか、冷蔵庫を拭いている最中に







「狩りてぇ」ってボソッと言う様にさえなってきました(*´∀)ノ。+:°





あんなに嫌っていたモンスターハンターにここまではまるとは・・・










恐るべし!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 00:14:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マズい | ホーム | 今日からついに狩人になります

コメント

仕事辞めたいってのは私も毎日思ってます(笑
モンスターハンター・・ そこまで言われると気になるっ
ストレス発散になるのかな!?

ブログは、コメントもらっても返事がなかなか返せなくて申し訳ないので
コメントの受付けはしないことにしましたi-241 ゴメンナサイ

憧れ男性チェックやってみましたよ~
結構あたってる(笑
  1. 2008/05/30(金) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. アヤカ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<アヤカさん

マジですか!?一緒ですね!wってゆうか毎日ですか!(*´∀)ノ笑

本当にモンスターを狩るんですよ、ジャングルとか雪山にいって。ハンターの生活を体験できるゲームって感じですかね(∞・∀・)
でも、血とか出たりするんで女の子には難しいかもしれないです(´。`;)

そうだったんですか。トトロの木とか見ましたよ♪あれすごいですね!!俺も見た瞬間にワクワクしちゃいましたよw

結果拝見させていただきました!明るくて童顔で、でも男らしい人があこがれなんですね( ̄ー ̄*)
こういうのって何気に色々当たってるんで不思議ですよね・・・。
ちなみに、俺が男性チェックをしてみたところ、女性っぽい顔の人が好きってでましたw
一位はV6の岡田君でしたよ。
・・・・当たってるw
  1. 2008/05/31(土) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/212-fce52f17

| ホーム |

