晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰かタイムマシンを開発しておくれ

あの頃に戻れたら・・・・







なんて考えるのはやっぱりいけないことなんですかね?









やっぱり一人ってつらいですよ








学生のときは、一人ってことはマメに教えてもらえるっておもって喜んでましたけど・・・






実際経験してみると、本当に鬱になりそうです








職場で気軽に話せる人や先輩が居ない、愚痴とか言い合える同期が居ない










話を聞くだけじゃそんぐらいなら我慢できるじゃんとか思えるでしょうが、実際は本当におかしくなっちゃいそうですよ








しかも今月で三ヶ月目で研修期間は終了したはずなのに、もらった給料は10万












じじいが言うには、七月二日で三ヶ月目になるらしい・・・。








じゃぁ四月はなんだったの?







ってゆうかおかしいだろ。








給料が今月から12万になるってことだけが楽しみで頑張ってこれたのに・・・














何この仕打ち?














そんな理由が重なって辞めたいって思うのは
















いけないことなのかな?










やっぱり自分に甘いってことなのかな・・?










今の俺は輝いていないな








たぶん死んでも後悔することがない












・・・・









俺何がしたいんだろう










何で生きてるんだろう









皆に会いたいな
スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 23:25:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ショック!! | ホーム | 最近

コメント

白猫♪さんへ

お久しぶりです。
白猫♪さんの事が気になりつつ、なかなかコメントできなくてごめんなさい(>_<)

随分お疲れのようですね。
きっと私なんかには到底理解できない、厳しい世界に身を置いていらっしゃるんでしょうね(T_T)

気の利いた言葉もかけられず恐縮ですが、お体だけは大切にして下さいね。
遠くからですが、いつも応援してます(*^_^*)






  1. 2008/07/10(木) 03:04:19 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

お久しぶりです!!
そして励ましのお言葉、本当にありがとうござぃます(ノ_・。)

色々暗い日記ばかりで申し訳ないんですが、どうぞコレからも応援よろしくお願いしますね!!
  1. 2008/07/12(土) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/218-dc1ee745

| ホーム |

