晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

店長の嘘吐きィィィィィィ!!!(゜д゜)

たっだいま~~~!!


今ようやっとバイトから帰還しました!!








あんのクソ店長ォォォ~~~!




「今日は八時までにしといたから」とか言っておきながら結局9時半までやらされたじゃねぇか!!!(゜д゜)




あぁチクショー!文句言いたいけどヘタレだから言えない・・・ ○| ̄|_





どうしても平穏な道を通ってしまう・・・。




俺かわいそうに (o´u`o) (ウザ




今日は六時からバイトで、午前中はどんよりしながら過ごしていました。行きたくなくて休んでしまおうかと思いましたが、この前バイト行った時に持ち帰ってきたハンディカムが20万円もするらしく・・・パクるわけにもいかないのでしょうがなくもう一回行ってきました。



今日行って、やっぱり合わなかったらやめようと思ってたし、今日は8時までの二時間にしておいたからという言葉もあったもので・・・・




しかし、実際バイトに行ってみるとスケジュール表には9時までになっていました・・・







・・・・・(゜д゜)ポカーン




・・・騙されたよ( ´Д`)σ)д`*)



クソ店長めが!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻



しかし、今日は忙しかった・・・。



休む間も無くワラワラとお客さんが現れ、食器を下げたり水出したり、レジ打ったりと大忙しでした。




いや~、バイト始めて2日目なのに見事なまでの働きっぷりでしたよ(α∀α*)しかもセリフもかまなくなったしね。



でも、一回だけ赤っ恥をかきましたよ。


なんでも、お客さんが席の移動をしたいといったらしく場所を片付けたら移動させてほしいということでした。



言われたとおりにパパッとテーブルを片付け、20代くらいのおねぇさん4人グループに声をかけると、



客「あの、もう一人来るんですけど・・・?」



とポカーンとされました。



・・・・あれ?と思ってると、移動するのは隣の席の人たちだったらしくフロアの先輩が「違う違う!!移動するのは今ドリンクバー取りに行った人たちだよ!」とあわててきました(*ノノ)キャ





「スイマセンでした!!」と何回も謝りましたよ (o´u`o)




その後ドリンクバーの人たちが戻ってきたんですが、その人たちに声をかけてもポカーンとされました。




・・・・・あれ??( ̄□ ̄;)




近くに先輩はいないし、さっき間違えたところの客は笑いながらこっちずっと見てるし・・・・




多分恥ずかしくて顔真っ赤になってたはず・・・・



・・・ってゆうかいつまでも見てんじゃねぇよ!!!恥ずかしいじゃろがい!!!(*ノノ)




しかし、ちょっと説明したら移動してくれたのでよかったです。。。



先輩も先輩で移動させるならちゃんと客に知らせておけよな!!



マイッチングだよ全く・・・。



それからは飛ぶように時間が過ぎていきました。


・・・・明日もバイトだぁ・・・( ´Д`)=3



まぁ割と動けたので、明日も頑張ってみようと思います。



友達よ!!オラにバイト頑張る元気を分けてくれ~~~~!!!(悟空風)



では、おやすみなさいヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 23:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バックれ | ホーム | 遅れて・・・

コメント

んっ?両手を天にかざせば良いか?
バイトはあれだ、根気だ。まぁ、はやく辞めてしまうってのもありっちゃありだがなWW
  1. 2006/06/11(日) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

おぉ!でも全然たりねぇ~~!!コレ見てる皆!!オラにもっと元気を~~!!www
・・・ですよね~!!俺は接客とかは忙しくないところでやりたいから、もうバックれちまおうかな・・・と(*ノノ)キャ
  1. 2006/06/11(日) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/22-47dd65db

| ホーム |

