晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレーは誰でも簡単に作れて美味い

20080917174703
ちゃっす(・ω・)/



ちゃっちゃちゃーすヾ( ´ー`)





え~、昨日今日と私…







友達の家に泊まってきました!




で、昨日の夜にカレー作ったんすわ。




夜中にスーパーと99によって材料買い込んで(^O^)




男二人だけなんに材料が肉400グラム、ジャガイモ三個、人参一本、玉ねぎ二個という何ともボリュミーな量を夜中にコトコト作ってましたよ(笑)




友達はバイトで疲れてたんで、ほぼ一人で作ってました(´∀`)




驚いたんが、やや危なっかしいですけどちゃんと包丁を使えたという事です。




手を切ることもなく作り終えれたのはなかなかの功績ではないでしょうか?




で、夜中の2時位にやっと完成したんで二人で試食……








う、うんまぁいヽ(゜▽、゜)ノ




俺の腕もなかなかだな(笑)




いや、料理も楽しいもんですね!!



早く一人したいわ♪
  1. 2008/09/17(水) 17:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

失敗?成功??これどっち??? | ホーム | 過去を振り返るな

コメント

こんちわ

綺麗なブログだね♪
応援ポチッ!
  1. 2008/09/17(水) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. みーこ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/225-88999d19

| ホーム |

