晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合唱なめてんじゃねぇぞ!!

どうもです(^-^)/



いや~、昨日ついにみちゃいましたよ!!












うた魂♪!!!!!





めッッッッちゃ面白かった!!(≧▽≦)




青春感じて、高校に戻りたくなってしまいましたよ(´・ω・`)(笑)




なんのせ歌っていいですね♪




最近はシンクロにやられ…





次はジャズにやられ…






今度は合唱にやられちまいましたよ(笑)



合唱コンクールの部分では鳥肌立ちまくりでした!



とにかく、久しぶりに熱くなる映画でしたよ(´∀`)





機会があれば皆さんも是非見てみるべし!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 17:32:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やべやべ。 | ホーム | 秋雨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/229-903d17df

| ホーム |

